子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

昨日は、京都・東京で大活躍中のダイヤモンドウーマンクリエーター、奥田雅子先生の新講座

「ダイヤモンドウーマンプロジェクト!」第1期のスタートレッスンにレポ隊として潜入!!


◆雅子先生のブログはこちら

クリック3か月でいつまでも輝く身体に!【ダイヤモンドウーマンプログラム】公式ブログ



この講座は、「健康的にココロから元気で美しい女性を、世の中にもっと輩出したい!」という雅子先生の長年の思いを形にしたものです。



1回のレッスンで、美しい身体を作る食事&姿勢(ウォーキング)の両方が受けられます。

3ヶ月全6回の講座を終える頃には、自分を美しく整える美容習慣が身に付くんですよ~!



雅子先生のレッスンは本当に楽しい♪

終始笑いが絶えず、次のレッスンが楽しみになっちゃいます!



記念すべき第1回目は8名満員御礼でスタート!

昨日の初回は風邪でダウンされた方を除き、5名のウーマンたちがチャレンジされました。

みなさま講座を終えられて、既にキラキラされてますキラキラ

詳細はまたのちほどレポしますね。



第二期の募集が今から楽しみ♪



スポンサーサイト
1. ありがとうございます。
潜入レポ、ありがとうございます。

笑う門には、ええこと、来ますから!

いやいや、笑わすだけでは、ございませんが。(≧∇≦)
しっかり、輝いていただきますね。
[2015/01/11 09:13] URL | ダイヤモンドウーマンクリエーター★奥田雅子 #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

