子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

先日、セミナー主催講座を大阪にて開催しました!


image
※左前方の方は除く・・・



いつもは京都でやっておりますが、今回はリクエスト開催♪

呼んでくだされば何人でもどこでも行くよ、というスタンスでやることにしました!

※2月にはリクエストで西宮へ~



ケーキセットをいただきリラックスムードで。

あ、でも結構真剣にやってるなぁ。


このときの感想を、お二人が書いてくださいました!



・さくきみ さん  スクラップブッキングの講師さんです。


【会いたい人に自分から会いに行く】達成!


大森さんが主催する
「人が集まる喜ばれる!うまくいくセミナー主催講座」
に参加してきました。

12月の開催が冬休み中だったので行けなかったのですが
「どうしても受けたい!」
とリクエストさせていただきましたドキドキ




お名前は知っていても
リアルでお会いするのは初めて!

でもそう感じさせない、とてもリラックスした雰囲気を作っていただき
ケーキとコーヒーを頂きながら
とても有意義な講座を行ってくださいました。


私自身も【スクラップブッキング講師】だし
自分の興味のある分野のセミナーに参加する【普通の主婦】でもある。

その両方の立場を活かせるような活動を
春からしていきたいなと思っていた矢先の講座でした。

講座では

「そこまで教えて下さるんですか?!」

の即実践できるようなノウハウを
おしみなく伝授頂けた内容でした。

きっと受講した方だけが聞ける

「大森さんの50円」
肩の力がふっと抜けるお話だったし

「3800円を惜しまない」
「そりゃそうだ!あたしも惜しまない!」
と決めたお話でした。


終始笑顔が絶えず
でも、押さえるところはしっかり押さえることができる
とても為になる講座でしたラブラブ

全文はこちら

クリックhttp://ameblo.jp/sakukimi-sb/entry-11974468478.html




・みかさん 


【今年の第1歩】

京都を中心にセミナー主催をされている、
大森あゆみさんのセミナーに参加しました!

ブログは少し前から拝見していましたが…



・大阪開催
・私のスケジュールも空いてる
・まだ定員に達していない


↑↑これらの条件がすべて合う日が次はいつなのか、となるとまた私の計画も先伸ばしになる…


と、急遽申し込みをして、参加となりました~。

セミナーの企画から開催、アフターフォローと、なななんと!リアルなお金のお話まで、レクチャーしてくださいました。



何かを初めるのには「きっかけ」が必要なときもあります。

今回受講したことが、私の大きな励みになり、モチベーションアップにも繋がりました。大森さん、ありがとうございますチョキ


まずは、始めたばかりのブログ運営にかんばらねば!!

となると、やはり5時には起きて自分時間の確保をしないと♪


Before5のみなさん!
がんばりましょうね~。

全文はこちら

クリックhttp://ameblo.jp/mika3691/entry-11974302048.html



みなさまどうもありがとうございました!


きっとこれから楽しい企画を立てられると思うので、どうぞ読者登録などなさってみてください。


セミナー主催講座に来てくださった方が主催をされるときは、私も微力ながら応援させていただきます♪


次回の開催予定はこちら!

クリック【兵庫・京都で開催】人が集まる喜ばれる!うまくいくセミナー主催講座


このあとはランチ、そして・・・

1枚目写真左前方の方と打ち合わせ!


そのときの様子はまたのちほど。

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

