子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今度1月24日(土)に開催する濱田恭子さんのセミナー♪

実は私、とっても楽しみにしています!


だって濱田さん好きなんだものakn


今、どっちの道に進もうかお悩み中な方にオススメ~!!


初めて会ったときに「わあlコノ人好き♪」って思える人がたまにいます。

濱田さんはまさにそんなタイプ♪



こんな印象持つのは私だけじゃないよね?と思って受講された方の感想を探していたら・・・

やっぱり!そうだったみたい~うふふ


以下は、濱田さんの講演やセラピーを受けられた方の感想です。



起業するとかしないとかカンケーなく、

なんか迷ってることがある人は濱田さんに会うといいよ!


【お客様のご感想】

チェック♪この前はカラーセラピーにパーソナルカラーにありがとうございました。
なんかホントに自分の中にあるフタが外れてじんわり温かくなる感覚でした。今まで自分を変えたくて必死でした。…でもなにをしててもその時だけでなにかひっかかるようなものがあり、表面では変わってたけど中身は変わってなかったのかなぁって思います。


チェック♪感動しました。今自分自身に向き合って何か始めないと 子供によい刺激を与えられないです。これからは、お母さんも学んでいる姿を見せます。 


チェック♪本当にやり遂げていくのって大きいことですね 私何とかやりました 今までの自分はいつも途中までだったから、こんどはやり遂げてみます 丁寧にご指導頂いたおかげです 


チェック♪濱田先生のカラーセラピーはすごいです
涙がなぜかあとからあとからあふれてとまりませんでした
泣いた後久しぶりにすがすがしかった…
もっともっとみんな濱田先生のカラーセラピーを受けるべきだと思います!
世界観が変わりました


チェック♪私はカラ-とヒプノセラピーを受けましたが人生が変わったって感じます。後ろ向きな気持ちがきえました
濱田さんありがとうございます。本当に感謝しています。


チェック♪占いの様に当たる、心に浮かぶカラーの診断に驚きました。心理的要素のお話が興味深かったです。「1日1回、リセットする」という言葉、大変参考になりました。


チェック♪先日は楽しいひと時をありがとうございました。思えば、初めてお会いしたころの自分と今の自分とはずいぶん変わってきました。だから今回も少し大きい壁だけどきっと乗り越えていけると思います。


チェック♪あのセミナーは私にとって、人生の方向性を変えるすごい出会いになりました。会場に入ってこられたときに、先生からすごい大きなオーラがでていました。私も小さくてもいいので、笑顔で暮らせるいい顔のお母さんを目指したいと思っています。


チェック♪濱田先生が花に触れるたびに花が答えるようにちゃんと様になっていくのが不思議な感じでした。先生は変わってらっしゃいますよね~本当にお子さんいるの?と思ってしまった。庶民派なんだけどすごいお嬢様育ちっぽいような、それでいて、芯の強そうな・・ファンになりました~! 


チェック♪昨日はありがとうございました 涙が止まりませんでした。
一瞬驚くぐらい先生に言われる言葉があたっていてびっくり。胸に響いてきます ゆっくり、自分の中と向き合ってみようと思います。






※なんだかちょっとタダモノではない雰囲気も・・・akn


濱田さんが運営するサロン・ド・フルールアカデミーは、このネット時代のなか口コミや紹介で来られるお客様がほとんどなんです!もちろんリピーター率も高い。


ネット時代だからこそ、リアルの力が強い人ってホンモノ!

人間力だよな~ってつくづく思う。


本当に「いい!」「楽しい♪」と感じたことって、人は頼まれなくてもつい紹介しちゃうものだ。

それはもう講師さんや、濱田さんのお人柄や吸引力の賜物なのでしょう♪




現在はセラピーだけでなく、スクールを卒業された方のブランディングやサ-ビスの構築、企業研修、コーチングのようなことなどもされていて、こちらも大人気!


ネット起業家に限らず、さまざまな分野の社長さんからオファーがやまないようです。

私主催者だけど、今回はかぶりつきで見ようっと♪



午前は道に迷ってる人、全員集合!という感じですが

午後のグループコンサルはお仕事されてる女性向けで、じっくりとビジネスマインドを高めます。


企業やサロンの営業力強化、起業した個人向けのセルフブランディングもされている濱田さんですので、あなたの才能に特化した売り方が見つかりそう!


どうぞご期待くださいねー。

ワクワクと楽しみが広がっております、大森でしたっ!



【現在の講座ラインナップ】

人が集まる喜ばれる!うまくいくセミナー主催講座(2/3神戸

京阪沿線ランチ会「くちびるエステ&自撮りレッスン」付き(1/21水) 残4

濱田恭子さん「迷いと不安は成功の元!マインドワークセミナー&コンサル」(1/24土) 残5

大石英子さん「人生の流れを読む!個人鑑定会」(1/26月) 満席

山村慎一郎先生withベジタリアン料理家ericoさん「真冬のデトックスパーティ!」(1/31土) 満席

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

