子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

メルマガをいい形にしたくて、

今日は1日ああでもないこうでもないとずーーーーっと格闘しておりました。

さっきやっとできた・・・



基本、一番出来ていることに注力することがセオリーだってわかってます。


ブログがちゃんとできていれば集客はできるのでしょうが、できることなら他の仕組みも今のうちに構築したくて。


ブログとかFBとか、実際の世の中にはそんなのしていない人のほうが多い。

そういう人とだってどこからでも繋がれるツールは、やっぱり作って持っておこうと思ったakn




もちろん最後の砦はネットではなく、

リアルに出会ったお客様からコツコツと信頼と評価を得ておくことでしょう。

紹介、口コミほど強いものはありません!!


自分のことを好感を持って覚えてもらうってことが、もっとも大事でしょうね。

ネットで「リアルに出会ってみたい!」と思ってもらえる記事を書き、

リアルに会ってみたら「思った以上の人でした~♪」と言ってもらう。


これが王道の自己プロモーションです。




リアルもネットも両輪だから、どっちも大事。この循環を自分で意識して作っていかなくちゃいけませぬ。


起業家にとって商品とは「自分自身」なのだから。





ブログしかやってこなかった私にメルマガはなかなか難しいのだけど、それでもわざわざ登録してくださった皆さんに喜んでいただくため、日々手入れをしながら育ててゆきます!


興味のある方だけぜひご登録&お付き合いください。

クリック【あゆマガ】セミナー情報&主催者のココだけの話



ああ疲れた~ガクリ

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

