子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
今日の仕事帰りのドリンク。
こないだよつ葉さんから届いたくず湯です。
photo:01

トロトロ、ポカポカで美味しいのよねぇ[みんな:01]

まずはくず粉を入れます。

そこへ、沸騰したお湯を加えて、手早くかき混ぜる!けど、まだ白くて粉っぽいんです。
photo:04


そこで、電子レンジでチーン!
photo:05

沸騰して、白から透明に!

よーくかきまぜて
photo:06

完成です[みんな:02]

ちなみにこれはお砂糖入ってますよ。

お湯を少なめにして、そのまま置いておくか冷やすと、くず餅になるそうです[みんな:03]

それも美味しそうデスなぁ。

さて、もうすぐ子どもたちが帰ってくる時間!

リラックスのあとは、働きますかー[みんな:04]


iPhoneからの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

