子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
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「Before5!」早起き女子&早起き男子育成協会、

朝5時前に起きる会会長の大森です。

※男性はメンバーの紹介者のみ。



今日は5時10分くらいに起床。

はい、遅刻ですshokopon




昨日夜遅くまでかかってしまったことがあり、結果2時まで起きてしまいました。

そして一応、気合で5時10分起床。


まあまあいいですよねっakn




がんばった自分に「アンタはえらいしらけ鳥!!」と小松の親分さん風で褒めてあげましょう。

※シーン。





昨日、早起きを成功させるコツはひとつ! と書きました。



でももうひとつあることを見つけました。


それは






できなくても自分を責めないこと。


カンペキを目指しすぎないこと。






ダイエットや試験勉強に似てるかもしれませんね。



食べてしまった自分を責めないこと。

計画通り進まなかったことで、やめてしまわないこと。




明日の分からまた調整しよう!と切り替えて再スタートを切ることが大事です!


そもそも早起きだってダイエットだって試験勉強だって、

対象期間のなかで完成すればいいのであって、1日1日は枝葉のようなもの。




ちょっとはみ出した程度でやめてしまったら、何も手にすることはできません。

結局は、長距離走を走りきれる人が一番強いのです。






今週は朝5時前に起きれた日が2日もあった♪


気持ちもよかったし、来週は3日起きてみよう。


最近は睡眠不足だから、今日は思い切り寝ておこう!






毎朝5時前に起きたことがいいこと、なのではありません。


自分で自分のバランスを取りながら、自分らしいライフスタイルを構築していくことこそが、もっとも大事なのことなのです♪

一番充実して過ごせる、あなたらしいライフスタイルを「Before5!」で応援します♪

21日間の早起きチャレンジ、開催期間中は途中からの参加もOKです。


どうぞご参加くださいねー。



「Before5!」 会長 大森あゆみ



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