子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

先日、今年やってみたいこと100を書き出しました!

クリック2015年の100いいね!!に挑戦しました♪



私も触発されて書いてみたのですけど※この方に。

あちこちで同じことをやられた方がいらっしゃるようです!



みんなやりたいことたくさんあるんだなぁって思うと

なんだかたのしーakn!!





書くチカラってすごいんです。

思ってもいないことって、ためらってなかなか書けなくないですか?


ホント身体は正直にできている。

カラダはなんでも知っている!


まずパソコンに打ち込む前にノートに書いてみるといいです。

心底思ってないことは、手が止まるから。





そこで自分に向き合うの。


「ホントにこれ、実現したいの?」って。

だからちょっと静かなところで、ひとりでじっくり考えてみるのがおすすめです!


あ、でも誰かと話しながら決めるのもいい。

※どっちやねん。




私は書いてる途中で娘とお風呂に入り、一緒に声に出して考えてたら結構考答えが広がりました!

※お風呂の親子相談はなかなかいいです。これはまた別記事で。

とにかくリラックスして考えるってところがミソ。




お風呂のほかに非日常空間もいいんじゃないでしょうか。

ホテルラウンジ、緑の庭園、眺めのいいカフェ。


決まりきった、いつもの自分を抜け出す感じ♪



自分のお気に入りの空間で、しばし妄想timeもムフフ♪としちゃってなんかよさげ。

あなたの肩の力が抜けたときにこそ、潜在意識も動き出します。

※世の中にある素晴らしいお値段のするものは、それだけ素晴らしいものを引き出してくれる価値があるのです。



「100いいね!」は、100個の叶えたいことを書く企画。

もし書くことに迷ったならば、自分の本音を見つめるいい機会が降って来た♪と思うといいです。




カラダに聞く。

そして自分のココロに聞く。



流れるように過ぎて行く時間の中で、

自分の心と向き合って、今年一年ホントに叶えたいこと。


一年に一度くらいは言葉にしましょ!




このセミナーでもあなたの潜在意識に問いかけて、本当に叶えたい願望を言葉にすることができますよ♪心が座ると現実が動きますよ~とってもパワフルで楽しいセミナーになりそう!!



起業したい人もしたくないひとも、まとめて楽しめます!


私と一緒に自分の潜在意識を巡る旅、しませんか?

個人的に超楽しみ♪


お待ちしております~akn


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

