子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

「Before5!」開催6日目!!

しかし本日起床したのは6時52分・・・shokopon


ま、たまにはそんなこともあるわね。気にしない気にしない♪



そんな早起きしない「早起き会」会長を尻目に、

今日も変わらず早起きガールズたちの投稿は盛り上がってました~!!



早起きするといいことっていっぱいありますうふふ

クリック「Before5!」自分時間は自分で作るのです。



「それはよくわかった!もちろん早起きしたい、でも起きられない(泣」




よくわかります。

そんなあなたでも早起きする方法があるとすればそれは・・・






早く寝ることです。






もう21時に寝てみるw!!

いつもはありえない結果を達成するには、いつもはありえない準備をして対抗しましょう♪



あ、これ早起きじゃなくてもそうですよね?

ケタハズレの結果を出すには、ケタハズレの準備が必要。



思い切って思い切り早寝をすれば、思い切り早起きができますばんざい





そうやって自分で手に入れた朝時間で、まず、大好きなことから始めてみるうふふ


チェック♪美味しいハーブティをいただく。

チェック♪大好きなDVDを見る

チェック♪読めずにいた本を読む。

チェック♪ビジョンボードを眺めてみる

チェック♪ヨガ・ストレッチでカラダを柔らかくする

チェック♪朝ラン・朝ウォーキングに行ってみる・・・


朝からキレイなお花を眺めたり、植物にお水をあげて緑を眺めるのもいいかも~

朝早く起きて勉強しよう!!とか

メールの返信しよう!!とか。




「~せねばならないこと」を持ってくるのも、危機感が背中を押してくれるのでいいですけどw


明日の朝、ワクワク♪する未来が待ってる!

と思うほうが幸せな早起きガールズになれそうじゃありませんかっ。




そうやってしっかり早起きの素晴らしさを体験すると、心とカラダが朝型生活を気に入ってくれます。

そしたら23時くらいに寝ても、朝5時に起きられるようになりますよ~(それでも6時間睡眠。




やってみて「こりゃムリだわ~」と思ったらやめればいいし。

「爽快!調子いい~♪」と思ったら続ければいいし。



朝型が良くて夜型が悪いってわけじゃありませんからね~

私も追い込み時期には深夜までがんばります。

「眠りません!終わらせるまではえっ?!」の深夜ガールズもなかなかステキなのよはーと




どんなことも、まずは自分のからだで実験してみる。

体感して一番合うものを採用することが、自分らしい人生を歩くコツ♪



頭で考えずにまずは「ワクワク♪」で早起き、やってみましょう!




早起きした女性を応援します!

「Before5!」 会長 大森あゆみ

















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

