子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年1回目の「セミナー主催講座」を、7日(水)に開催します!

※緊急リクエスト開催です♪


この講座は、これから講師さんを呼んでセミナーをセッティング♪

集客からアフターフォローまできっちりやり遂げて、講師さんにもお客さんにも満足してもらえる場作りを学ぶセミナーです。




【こんな方が来られてます!】

チェック♪招致セミナー頼まれたけど、どうやってやったらいい?

チェック♪教室が空いている日を使ってセミナー主催しょうと思ってます

チェック♪自分のセミナーを開催するときにも役立つと思って

チェック♪コミュニティを作るので、ゆくゆくは講師さんを呼びたい




講師さんと打ち合わせをして場所を決めて・・・

たくさんやることがあるのですが、一番大事なのはお互いに安心感を持って進められること。


事務処理も告知記事も万事、お客様の不安感を取り除くことが集客のキモ!でもあります。


そして当日だけじゃなく、最後まで手抜かり無くやることが次への集客の始まりへつながるんだな~




【こんな感想もいただいてます】

名古屋市南区わらべうたベビーマッサージ教室&アロマ 鵜飼景子 さん


先日は「人が集まる喜ばれる!うまくいくセミナー主催講座」を開いて頂きありがとうございます。
実はつい先日まで、大森あゆみ先生のことは本当に知りませんでした。すみません(^_^;)


セミナーの主催者になってみたいけど、実際どうしたら良いのか?と思っていたところ、偶然出会ったのが先生のブログ記事でした!

そして、即効申し込みしてしまいました。

でも偶然はやはり必然でした!
直観に従った私は正しかったと思います。

セミナー中は先生の優しくほんわかした雰囲気に癒されてリラックス~。
先生の主催者としての経験談、主催のお仕事の内容、セミナーをうまく運ぶためのステップや必要な小道具等。
そして、宣伝をたくさんすること、アフターフォローも本当に大事なんですね!



本当に事細かに教えて頂いて、「なるほどー!」と感心することばかり。
実際のリアルなお金の内訳も知りたかったので、疑問が解決してスッキリです!!

セミナー中は皆さんと和やかな雰囲気で、笑いも止まらなくて~♪
本当に濃いセミナーでしたね(笑)

楽しい一時をありがとうございました



セミナーで教えて頂いたことを活かして頑張っていきたいと思います!
image



【その他感想はこちらにも】

【開催レポ】京都でセミナー主催者といえばあゆみさんやからね~


美味しいケーキをいただきながら、楽しくやる気になっちゃう講座を心がけてます。

5名までの定員で、各自お話を聞きながら対応させていただきます!


※スカイプ希望も対応させていただくことになりました。

どうぞお申し付けくださいね~




今年はやってみよっか?!という方、ぜひいらしてください。

詳細はこちらからです~


クリック人が集まる喜ばれる!うまくいくセミナー主催講座


image
お待ちしております!

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。