子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

2015年!

大森あゆみ的「やれたらいいね!100」を発表しまーす!


それなにうふふ?って言う方は、詳細こちらから~

ちなみに私を触発したのはこの方 の記事。


では早速いってみましょっ!




1.○○コミュニティをつくる

2.○○さんと○○さんと○○さんのセミナーを主催する

3.ビジネスの軸を定める

4.○○を設立する

5.毎月できるだけ多くのヒトに出会う

6.キーマン3人に出会う

7.ブログ読者3000名達成する

8.FBフォロワーを増やす

9.メルマガ読者さんを3倍にする

10.HPを作る

11.運のいいヒトとだけ付き合う

12.○○○なヒトとだけ仕事をする

13.年収○○○万円稼ぐ

14.ライティング力を高める

15.ストレッチ&ヨガで大きくカラダを動かす

16.テニスを再開する

17.毎朝白湯を飲む

18.生野菜を意識して摂る

19.美肌レシピを意識して摂る

20.エネルギーを高めるものを食べる

21.お風呂でゆっくりあたたまる

22.家に花を飾る

23.極力モノを減らして居心地のいい空間を作る

24.今まで行かなかったところにあえて参加する

25.空気のクリアなところへ行く

26.自然の音を聞きにでかける

27.年2~3回くらいは舞台を見に行く

28.毎月直感で選んだ映画を見る

29.南座へ歌舞伎を見に行く

30.吉本新喜劇ですっちーの公演を見る

31.嵐のファンクラブに入ってライブに行く

32.沖縄で2週間のんびり過ごす。

33.ディズニーランドに行く

34.戸田ファミリーとハワイで会う

35.家族で美しい景色を見て温泉に入る

36.「Before5!」会員数を500名にする

37.「Before5!」8回開催する

38.「Before5!」朝オフ会をする

39.北野ホテルで世界一の朝食を食べる

40.会いたいと思った人にはすぐ会いに行く

41.カラダのメンテナンスを定期的に受ける

42.マーケティング、サービス、営業を忘れない

43.深刻にならず、軽くゆるく考える

44.本音トークをする

45.言葉の使い方を変える

46.イメージを○○○する

47.娘たちに何でも自分で選択させる

48.家族がやりたいことを全力で応援する

49.家族の健康を守る

50.いいパフォーマンスができるものを食卓に出す

51.18時~22時は家族の時間を厳守

52.ダンナさんへの感謝をいつも言葉にする

53.ダンナさんに趣味起業してもらう

54.主婦&ママ&アラフォーライフを楽しむ

55.親戚・親・先祖を大事にする

56.東京・名古屋・福岡・札幌・香川に行く

57.心理学かカウンセリングかコーチングを学ぶ

58.上半期でライター講座を修了する

59.自分と向き合う、会話をする

60.アロマでリラックスを取り入れる

61.いつも自分の味方になる

62.エレガントな装いを身に付ける

63.○○らしくふるまう

64.ご縁をどんどんつなぐ

65.本を異なるジャンルで毎月3冊ずつ読む

66.新企画を10本チャレンジする

67.女性と子どもの健康を守るための知識を広める

68.京都ツアーをする

69.収入の柱を3本にする

70.ブログをもうひとつ作る

71.ブログカスタマイズしてもらう

72.ファッション指南を受ける

73.ハイヒールを履く

74.スキンケアに気をつける

75.合わないヒトとムリに付き合わない

76.作業をルーティン化する

77.ヒトに任せる

78.成果・答えが出るまで諦めない

79.自分を信じて行動する

80.ホメ言葉を素直に受けとめる

81.マスコミに取り上げてもらう

82.なるべく怒らない

83.神様に感謝とお願いを忘れない

84.ブログは1日3記事更新

85.リッツカールトン京都で毎月作戦会議

86.アイメイクをがんばる

87.他人の動向・雑音に耳を傾けない

88.華やかな色の服や小物を選ぶ

89.0時までに寝る

90.ハンドケアをする

91.冷え性を緩和させる

92.アフタヌーンティを食べ歩く

93.あちこちの和菓子を食べ歩く

94.いろんな種類のお茶をたしなむ

95.音楽を生活に取り入れる

96.筆まめになる

97.写真の腕をあげる

98.プロフィール写真を定期的に取り直す

99.笑える記事をたくさん書く

100.毎日よく笑う!!


ふーっ!以上です!

書き直す事項もあるかもだけど・・・できたできたakn


さていくつ叶うのでしょうかねぇ。

来年の年の瀬が楽しみです♪



皆さんも年の初めのこの時期に、どうぞトライしてみてください!

数ヶ月おきに見直して、フィードバックしたり書き換えたりするといいそうですよ~



2015年、なんでも好きなことができるとしたら、あなたは何をやりますか?

さあ、そろそろ本格始動しましょうね♪

1. いいね!
ブログ読者さん3000人!
ぜひかなえましょう!
[2015/01/09 09:21] URL | 藤沢あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

