子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

心豊かに生きていくことができたら

何をしていても満たされるはずです。


どんな立場にいても、どんな仕事についていても。




でもやっぱり、お金はあったほうがいいなぁ・・・

お金が無いっていうのはよくない。


ケチになって執着が増えるし、ストレスがたまるし、なんか心がすさんでイジワルになるでしょ?



貧乏でも仲良し!!

お金がなくても幸せ!!




これは御伽話レベルで難しい状態だと思うわ。


それなら「お金があるって幸せ~♪」をめざすほうが、現実世界として簡単なんじゃないかしら。

※いい画像だわ~akn


40年以上生きてこれば、人生をひっくり返されるようなできごとが一度や二度は起こるもの。

そんな経験を繰り返して思うのは、心豊かに生きるためにはお金も豊かに持っているということが必須なんだということです。




そのお金は誰かからもらってもいいし、自分で稼いでもいい。


会社に雇われてもいいし、独立起業してもいい。


好きなことで稼いでもいいし、これまでのスキルで稼いでもいい♪





いろんなもらい方・稼ぎ方スタイルがあっていいんだと思う。


ただ大切なのは「自分が心豊かに生きているかどうか」ってこと。



チェック♪「お金はやりたいことやるための手段だから、稼ぎ方なんてどうでもいい」

チェック♪「できれば働かずにお金が回ってきて欲しい」

チェック♪「稼ぎ方とやりがいは一緒じゃなきゃイヤ!」

チェック♪「稼ぐとかどうでもよくてできるだけ誰かからもらっていたい♪」

チェック♪「もうお金は充分あるから、好きなことだけやっていきたい。」




「~でなくちゃいけない」はナシね。

いろんな意見があっていいんじゃないでしょうか?




あなたはどうやって生きていけば、心豊かに生きられそうかな?

本当はどうしたいかがイマイチわからなかったら、誰かに聞くより自分の声を聞いてみるのが早いです。1月24日開催のマインドワーク®セミナーで自分の深層心理をのぞいてみましょ!!



※午後のグループセッションでは「数秘」から見た運勢に基づくオリジナルアドバイスももらえることになりましたネコ残3名のみ。超お得です!!

















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

