子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

お正月、何をしてお過ごしですか?


今年は京都で年末年始を過ごしております。


今日から数日だけ、実家に帰ろうと思ったら、雪が降って明日へ延期・・・





のんびりとお買い物にでもでかけ、あとは今年の計画を立てて過ごします。



松原靖樹さんの「振り返り法」的に考えると


去年一年の流れ。


誰に会ったか、どんなことを思ったか、何が起こったか。


私の意図しないところで、起こってきたことから大枠の流れを知る。


その流れを活かして、今年のテーマが決まってくる。






「ああなるほどなぁ」と思うこの振り返りをやって、流れにさからわない感じをつかみたいものです。


これも、年末ヒーリングを受けたとき、教えられたことなんですけど、



追い風は早い。だけど、向かい風はキツい。





ただ、それだけのことです。



さて、家族でおでかけしてきます♪

















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

