子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



今朝から2015年の始まり。


今年第1回目の「Before5!」 も始まって、朝5時前から「おはよう!」の挨拶とともに今年のテーマや叶えたいことなんかを宣言して盛り上がってます!



「ここに書くと叶いそう!!」


そんなコメントを入れてくださった方もいますよ♪




現在会員数は217名のこの早起き会。


今年はなにかしら交流したいですねぇ。




さっき外から見た朝日。

image
ポカポカとした、包まれるような暖かい朝日でしたね。


単純なので「これは今年絶対うまく流れるな・・・」とほくそ笑む私。



年末、ある方にヒーリングを受けたときに教わりました。






信じること。




信じる気持ちがすべてを実現させてくれるんです。








信じたとおり、すべて叶うのだとしたら


あなたは今年、何を信じる?


image


あれもこれも叶えたい?


どれにしようか決めきれない?




そうそう、その欲張りでいいんですって~


洗いざらいの欲望すべて書き出して、ニヤニヤと見つめることから創めてみましょうかねw。





リアルはもちろんのこと、


ブログで、メルマガで、FBで!


今年もたくさんお会いしましょう。


2015年も、どうぞ変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。






NEW人が集まる喜ばれる!うまくいくセミナー主催講座(1/7水・大阪)

NEW京阪沿線ランチ会「くちびるエステ&自撮りレッスン」付き(1/21水)

NEW濱田恭子さん「迷いと不安は成功の元!マインドワークセミナー&グループコンサル」(1/24土)

NEW大石英子さん「人生の流れを読む!個人鑑定会」(1/26月) 満席

NEW山村慎一郎先生withベジタリアン料理家ericoさん「食べるトークショー!」(1/31土) 満席




◆大森あゆみ流毎日を楽しむ仕事術◆
■セミナー講座主宰者のここだけのハナシをお届けします。

チェック♪あゆマガ「セミナー主催者が語るココだけの話」


■あなたにも主催の仕事ができるようになります。

チェック♪「人が集まる喜ばれる!うまくいくためのセミナー主催」講座


■ブログで夢を叶えたい方に。

チェック♪夢を叶えるブログセミナー

















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

