子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

先日は「人が集まる喜ばれる!セミナー主催講座」を開催しました。



最近よく聞く「セミナー招致」。

・やってみたいけどなんだか不安・・・


・やるのは決まったけど本当に大丈夫かな・・・


・いったい何から始めたらいいのかしら・・・



そんな方々に主催のすべてのダンドリとポイントをお伝えしてます!


この内容はこれから自分でお茶会やセミナーをやりたいという方にも使えますよ。



今回は愛知県からもお越しいただき、楽しい講座になりました!
image

今回の参加者さんはヒーラーさんぞろい!

ここはいっときパワースポットとなったでしょう♪




京丹波 きよこさん のレポート記事を紹介します!

今日は、京都土曜美人講座主催の
大森あゆみさん
【人が集まる喜ばれる!うまくいくセミナー主催講座】へ。


京都で招致講座主催者と言えば☺
大森あゆみさん やからね~✨

かまえたら、シャッとポーズが決めれるあゆみねえさん。ニコニコ

あゆみさん 、招致講座主催者を始めて、まだ2年らしいです。
でも、50回以上の講座主催、700人近い参加者を集めたはる。
スゴいよね


で、あゆみさん

もともと受動の人ねんて。
なんていうの…
誘われたら断らないんやって❗
(色々誘ってみたら、どやろ?笑)

それを続けて…つづけて今がある。と、聞いて
なんか、急に親近感がもてました‼(単純ですみませんm(_ _)m)


あゆみさん のノウハウは、実績あってのこと。
だから、とっても説得力がありますの☝


で、今日の講師
あゆみさん の名言

【3800円稼げないならやめちまえ❗】

たしかに✨たしかに✨
と、参加者全員納得でした!☺


ぜひ、招致とか主催とかやってみたい方
受けてみてくださいね
惜しみなくノウハウ教えて下さいます。にひひ

と、いうわけで❗
あゆみさんの ノウハウをいかし‼


2月20日・21日
滋賀と京丹波(京都)にあの方を招致します❗ニコニコ

お楽しみに✨


招致が決まっているならばもう成功させるしかありません!


そろえるべき小道具と、提供する記事、進め方など、すべてお話しいたしました。


初開催が楽しみです♪




ちなみに3800円というのは、有料フォームのこと。


3800円出せば自動返信メール機能が使えてすごく便利ですよ、という話です。


「もったいないから自分でやるわ」という人もいるでしょうからそれはそれでいいんですけどね。




自分が作業にかける時間とお金を天秤にかけて、どっちを取るか。


経費は少ないほうがいいに決まってるけれど、お金は時間を買う道具でもあります。


自分が本当に力を入れなくてはいけないところに注力するためには、事務は効率化できるとありがたいですよ。




次回の開催は、大阪:1月7日(水)、兵庫:2月3日(水)、京都は1月中旬あたりの予定です!



image

あなたのお越しをお待ちしております♪

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

