子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

忙しいのか急がされるのか・・・


どっちだかわからないのが年末年始。


機嫌を区切られた途端、やることが一気に増えるものなのですね。


今年の処理と来年の予定。

そして子どもの習い事の送迎に夕ご飯の支度といった直近のこと。



まさに今、上からも下からも横からも板ばさみになってます。




仕事も片付かない。


掃除も片付かない。


もう睡眠時間を削るしかない。


だけど忘年会もあるしビールも飲みたい・・・





こんな弱い私を、どうか許してガクリ






来年からは、時間管理の上手なコツも教えてもらえるセミナーを開催しようかな。


あと、大好きな講師さんにきてもらって、生き方丸ごとハッピーに変えるコツなんかも教えてもらおう。

※ま、わたし大体ハッピーだけども。



さらにさらに、幸運を運んでくれる女神さまみたいな人にも会いたいよねー。

うんうん。

そういう妄想は一気に膨らんでます。

我ら素敵な40代は、健康的に美しく、強く凛々しく生きるのです♪



妄想してるうちに年が変わってしまわないように、

しっかりと現実にも目を向けて、最後まで1歩1歩確実に歩きますよ~




どうぞ来年も私の動向をお見逃し無く?!



こんなセミナーやって欲しい!なリクエストもお待ちしてます!

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

