子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

来年は何をやろうかな。


 
私みたいに普通すぎる子育てママから
起業を目指す人の応援とか
   
起業したてのバンビのような女性が
自分の足でしっかり立てるコミュニティを作るとか。

京都をたしなむ企画もいいし
主催者養成講座もいいかな。



来年から再開する朝活も
不定期にリッチ朝食オフ会ができたらいいな、と思ってるし



娘を持つ母親としては

身体に仕組みを知り、親子ともども自分を愛しく思えるような講座もしたい。

いろんな思いはあるけれど、

  

あくまで主軸はまだまだ可能性をいっぱい持った、アラフォー女性の役に立つセミナーを主催をすること。
   

いろんな人に助けてもらいながらもっともっと!誰かの人生を動かすお手伝いがしたいのです。  
   


来年もお茶会するから、よかったら「こんなことしたい!」っていろんな話を聞かせてくれませんか?
   
それを実現するのが私の仕事ですからね。




これからも、裏方人生満喫するぞ!!



※人が集まる喜ばれる!うまくいくセミナー主催講座

1月7日(水)大阪、2月3日(水)神戸にて開催決定!!


【現在の講座ラインナップ】

NEW人が集まる喜ばれる!うまくいくセミナー主催講座(12/27土)

NEWオトコ料理で女性がくつろぐ忘年会♪(12/28日)

NEW京阪沿線ランチ会「くちびるエステ&自撮りレッスン」付き(1/21水) 残4

NEW濱田恭子さん「迷いと不安は成功の元!マインドワークセミナー&グループコンサル」(1/24土) 残5

NEW大石英子さん「人生の流れを読む!個人鑑定会」(1/26月) 満席

NEW山村慎一郎先生withベジタリアン料理家ericoさん「真冬のデトックスパーティ!」(1/31土) 満席

スポンサーサイト
1. 無題
京都だけじゃなくて大阪にも来て下さるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
日にちのみの掲載でしたので、
時間と場所確認します(*^o^*)
[2014/12/25 08:30] URL | Ayumi Sasaba #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:無題
>Ayumi Sasabaさん
リクエストいただいたのですよ~。大阪のほうが参加しやすいのかな?
この機会にお会いできたらうれしいです♪
[2014/12/25 09:57] URL | 【京都・大阪】女性が楽しむセミナー講座主催:大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

