子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

来年の朝からあの早起き企画「Before5!」を再開します。

長らく放置してしまい、ファンの皆さまには大変申し訳ございませんでした!


あーん。なんだかすっかり夜型になってしまったもので・・・



でもよく考えたら、私が寝坊したところでコミュニティの皆さんはちゃんとそれぞれに早起きを楽しまれているわけで・・・


「あたしが会長なんだから、早く起きなくちゃダメじゃないかっ!!」

なんて考える必要もないかなと思えてきました。※違うか?




ちなみに「Before5!」とはその名のとおり朝5時前に起きる会

FBのグループに入っていただき、5時前に起きたら一言ずつ「おはようございます」コメントを入れていただく。


ただそれだけのコミュニティですが、現在会員は170名!

※幽霊部員含む。


全国津々浦々から参加表明いただいております。

早起き習慣を付けたい女性って多いんですね~。

早起きってカラダにも美容にもいいし、静かだから誰にもジャマされません。

仕事もはかどるし、瞑想や集中力を鍛えるのにも4~6時の時間帯はおすすめなんだそうですよ。



一年の計は元旦にあり。


2015年の初日から早起きするぞ!!

というツワモノのみなさま、ぜひご参加ください。




そして今年は、優雅でちょっとリッチな場所で、朝食オフ会なども楽しみましょう。
image
※これは大阪梅田・阪急インターナショナルの朝食です。


いろんな業種の方と情報交換できる、楽しい有益な場になるでしょう・・・(と妄想は膨らむ。




明日の朝から募集開始いたします。

どうぞよろしくお願いします♪

【現在の講座ラインナップ】

NEW人が集まる喜ばれる!うまくいくセミナー主催講座(12/27土)

NEWオトコ料理で女性がくつろぐ忘年会♪(12/28日)

NEW京阪沿線ランチ会「くちびるエステ&自撮りレッスン」付き(1/21水) 残4

NEW濱田恭子さん「迷いと不安は成功の元!マインドワークセミナー&グループコンサル」(1/24土) 残5

NEW大石英子さん「人生の流れを読む!個人鑑定会」(1/26月) 満席

NEW山村慎一郎先生withベジタリアン料理家ericoさん「真冬のデトックスパーティ!」(1/31土) 満席















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

