子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今日は町内のもちつきイベントに行ってきます。

週末はマンション仲間の忘年会。



なにかと誰かが集まるときには連絡係や幹事として重宝されるわたし・・・

集客係か!


たいしたことはやってないんですけど、なんだか頼みやすいんでしょうね。



でも細やかな対応、例えばお金の管理とか参加者全体の把握とか、そういうのは別の誰かがやってます。あはは!

そのあたりもやっぱりみんな、ちゃんと役割に応じて人を見て頼んでるものですね。



そして、それが「他人からみた自分の正当な評価」でもあります。

※私はなに役??



例えば町内会での役割みたいに、たいしてスゴイことではなくてもいい。

あなたが誰かから任されることは、他の誰かよりもできる!と思われていることです。



「そんなことないって!!押し付けられてるだけだって!」


いやいやそんなこと思わずに、
頼まれるほど能力がある自分の姿
   
ちょっと意識してなりきってみてはいかがかな?
   
   
難しいこと考えなくとも日常生活のささいなシーンから、
自分ができること、役に立てることってみつかるものだと思います。
   
    
「普通の主婦」だと思い込んでる自分から
ちょっとだけ抜け出して、楽しんでみましょ。


【現在の講座ラインナップ】

夢を叶える!集客できるブログゼミナーin高槻(12/4木)

NEW人が集まる喜ばれる!うまくいくセミナー主催講座(12/27土)

NEWオトコ料理で女性がくつろぐ忘年会♪(12/28日)

NEW京阪沿線ランチ会「くちびるエステ&自撮りレッスン」付き(1/21水)

NEW濱田恭子さん「迷いと不安は成功の元!マインドワークセミナー&グループコンサル」(1/24土)

NEW大石英子さん「人生の流れを読む!個人鑑定会」(1/26月) 満席

NEW山村慎一郎先生withベジタリアン料理家ericoさん「真冬のデトックスパーティ!」(1/31土) 残2















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

