子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

1月24日(土)開催

「迷いと不安は成功の元!自分の人生をうまく運ぶためのマインドワーク&グループセッション」


講師の濱田さんはこんなことをされてる方です♪



※濱田さんのブログより抜粋、転載します。



いま、一番多くさせてもらっているのは
個人セッションや個人ブランディングです。

私って何が向いてるの?
なぜか気持ちがモヤモヤするのはなぜ?
人間関係で悩んでいるんです。

そんなかたには
カラーセラピーやヒプノセラピーがありますが

実は、最近、オーダーメイドで個人ブランディング(いいところをいかして、自分らしさをアピールするためのものです)のコンサルテーションも裏メニューなのですが、人気があります。


自分のいいところって? 
どうみられているの?
魅力的になるには?

また
お仕事されているかたにもオーダーメイドで、
個性や特長、魅力はどこ?
どんな風になれる?

というコンサルをさせていただいています。

ほとんどのかたが公表NGなので、全くの口コミですが・・(笑)



私もそのかたらしい魅力が出てくるのが楽しくて仕方がありません!

職種だけ、公開OKをいただいているのは同じようなカラーセラピストさんやコンサルタントさん、講師のかたがた、スピリチュアルなクリエイターのかたもいます。

あとはオーダーメイドのセミナーです。



内容は本当にオーダーメイドが多くて、ニーズに合わせて、人材育成や、会社のブランディング、ほかにはいわゆる、講師やセラピストとしての話し方や服装、対応の基本、話を聞く、話す、などをマインドワークRを取り入れて数回に渡って行うこともおおいです。


というのはマインドのある、人材、講師、セラピストを作りたい、と思うのと、本当にマニュアルだけでなく柔らかい心は欠かせないのです。



本当にやりがいがあるお仕事だなあと感じています(*^^*)




濱田さんは、アロマやカラーの資格取得のためのスクールを経営されていて、ご自身も講師であったりするのですが、その資格を取った方に対する個人ブランディングサポートもされています。



確実に育って欲しいから、レッスンも少人数にこだわるスタイルです。


濱田さんの元で学ばれて育った講師さんたちも大活躍!


最近では今年のロハスママフェスタで奈良のチャリティイベントを開催、二日で150人を越える集客に成功!

一年でどんどん変化され、いまではカルチャーセンターの講師やそれぞれのサロンも大人気となったそうですよ。




素晴らしい結果が出ることと濱田さんのお人柄で、個人コンサルティングは口コミで広がり、卒業生のみならず、一般の方や起業されたけれど伸び悩んでいる方にも、とっても人気があるんです。


企業からのお誘いも多い、というところに信頼を感じますしね。



もうその仏のようなお顔からも、濱田さんのお人柄が伝わってきますでしょ?

ひと目見たら多分、好きになるよw。

※グランヴィア京都にて。楽しい時間でした。

適切な質問とリラックスさせてくれる存在感。

ま、一度お話すればわかりますわ。


※このお値段で、このレベルの方に相談できるのは、はっきり言って破格です。


迷っている方、前に進みたい方、いいエネルギーが欲しい方!ぜひ濱田さんに会ってみてください。迷いのモヤモヤが取れますよ~。



私もとっても楽しみにしています。

来年は私と一緒に、前に進みませんか~!















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

