子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

ヒルトン大阪にやってきました。
大きなツリーがすごく綺麗。

写真じゃ伝わらない美しさ・・・

photo:01

ロビーの中にもサンタがいっぱいいるし、ジオラマもあって楽しいです♪


今日はこちらのスイートルームで勉強会です。

非日常空間でいつも考えないことを考えて頭を柔らかくする会です。


なんのこっちゃ。。



趣味起業コンサルタントの國本ひろみさんが来られて、手相を見てもらう。

國本さんは絵本de手相というのをされていて、お姫様タイプに分けた診断をしてくれました。

photo:02

あたし、人魚姫タイプ。

泡になって本望!の行動派。


わかるわぁ。

でもできれば生きて結婚したいわ。

photo:03

隣では真剣にコンサルが進んでいる。

新しい構想がここで生まれてます。


いい空間はいいアイデアを生むのは間違いありません。

photo:04


そして人魚の番が回ってくるのだ!!





iPhoneからの投稿

スポンサーサイト
1. ありがとうございました!
あゆみさんの歴史が変わる瞬間に、もしかして、立ち会っちゃいました!?
人魚が人間に!?
ありがとうございました!!
[2014/12/19 01:08] URL | 絵本de手相心理カウンセラー 國本ひろみ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:ありがとうございました!
>絵本de手相心理カウンセラー 國本ひろみさん
ありがとうございました!そうそう、いろんなものと引き換えに、自由に歩けるものをいただきます笑!
楽しかったです、またお会いしましょう!
[2014/12/19 20:06] URL | 【京都・大阪】女性が楽しむセミナー講座主催:大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

