子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

1月24日(土)開催!

「迷いと不安は成功の元!自分の人生をうまく運ぶためのマインドワーク®&グループセッション」

先日お申込み開始してから、お申込み続々といただいてます♪


午前のセミナーと午後のコンサルの違いについて、ご質問をいただいたので、

ここでも回答を掲載しておきますね。




午前中のセミナーは、マインドワーク®・色彩心理を使って、

自分が普段気づかない潜在意識・深層心理を読み取るためのセミナーです。


これを受けることによって、起業するしないに関わらず

今の自分の本当の状態(仕事・お金・人間関係・・・・)がわかります。



「本当は自分はどうしたいのか」


これを解き明かすことによって、「起業の土台」を作ることにも繋がりますし、本当に起業したいかどうかを、自分で確かめることもできます。


午後は起業女性向きで、グループですが個別対応。

コレは嬉しいですよね~しかも5名限定!



起業はしたものの、時間が経つと「このままでいいのか・・」と自信をなくし、立ち止まってしまう時期は大多数の方に訪れます。


この状態から抜け出すためには、とにかくマインドを強化することが大事!

自分の持っているものに自信を持って、また新たに歩き出せる状態に自分を整えたい。



そのため午後は、個別のワークによって個々が持っている長所、才能を発見。

それぞれの良さをさらに引き上げるためのコンサルティングをしていただきます。



グループコンサルの良さは、自分以外の参加者へのアドバイスも自分の気づきにできること。

少人数対応ですので、お互いに思う印象や第三者目線での意見の交換など、様々なメリットがあります。

午前は、深層心理を見つめて自分の気持ちを明確にするためのセミナー。

午後はさらに起業マインドを深めて、自分を幸せにうまく運ぶためのコンサルティング。



そんな位置づけとなっています。



濱田さんのお話はすごくわかりやすくて、少しのやりとりの中に

「あ、そうか!」と気づきが得られます。


的確で勇気がもらえるアドバイスは、とっても素直に受け入れられますよ!



午前午後ともに受講されると、かなり効果も高いです。

私もとっても楽しみにしています~!!



自分の本当のキモチに沿った起業で幸せなライフスタイルを実現させましょう!私と一緒にこのセミナー&コンサルを一緒に受けてくれる方、ぜひお申込みくださいね。



お会いできるのを楽しみにしております!


















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

