子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
ハッキリ言って、私は全然見たくない。

静止画でもギリギリなのに、動く自分を見るなど絶えられない。


しかも、なんかムダのない直球ストレートな質問をされて、目線が泳ぎやたらパチパチと瞬きしている自分など、恥ずかしくて見ていられない。



おまけのこの動画、7分55秒もあって、
長い!長すぎるわっ!!





恥ずかしいうえに話が長い。

しかも笑われてるし・・・。
 




ビジネスコースに出たヒトは、だいたいこんな目にあいます。

そしてこうして、みんなの売上はあがってゆくのです。




ヒマでヒマでもう、どうしようもないヒトだけ見てください。



蔦田てるよさん、松原靖樹さん。
どうもありがとうございました・・・(脱力。


ってことで、

京都でビジネスコース!いってみるっ?
1. みてもーた
うごくあゆみんを久々にみたーーーー!!
なんだか美しく
凛としてる(≧∇≦)

動画公開が必須なんや。。。
したくないけど公開する
かっこええーーーー

また前置きがおもろい!
さすがっ(((o(*゚▽゚*)o)))
[2014/12/16 19:16] URL | からだエンジニア★縁 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:みてもーた
>からだエンジニア★縁さん
いやーん、ゆかりんに見られるとは・・・
ブログで動画公開しとけ!と言われ、イヤだけれどもここで引き下がるわけにもゆかぬ!

さてさてココから、どうしよかいな~(涙。
[2014/12/16 19:51] URL | 【京都・大阪】女性が楽しむセミナー講座主催:大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
3. 笑っちゃった!!
プププッ、、、。
ヘロヘロになってる!!
高額商品もってんでー私(笑!!
[2014/12/16 23:46] URL | 大阪の浮気で悩む女性の為の夫婦問題解決カウンセリング河村陽子 #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:笑っちゃった!!
>大阪の浮気で悩む女性の為の夫婦問題解決カウンセリング河村陽子さん
笑わないでー!あゆみ必死ー!
今度相談にのってね♪
[2014/12/17 07:59] URL | 【京都・大阪】女性が楽しむセミナー講座主催:大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
5. 無題
音声が出ないわ!
スマホだから?

いや、顔芸だけでも十分面白いけども。

パソコンから、じっくり見よー。
[2014/12/17 12:29] URL | アラフォーからの愛されるあなたになれる秘密・中尾亜由美 #79D/WHSg [ 編集 ]
6. Re:無題
>アラフォーからの愛されるあなたになれる秘密・中尾亜由美さん

誰が顔芸してるねん!
「アファメーション動画にするってええよなー。」とキングはご満悦でした・・・
[2014/12/17 14:40] URL | 【京都・大阪】女性が楽しむセミナー講座主催:大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

