子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

母子三人の宝地図が完成~キラキラ

我が家の壁面を飾りました~ニコニコ



起業したいママの笑って夢実現・引き寄せ体験記


私が作ったのを見て

「いいなぁ~音譜」といった長女のために

紙と台紙と色マジックを100円均一で購入。


「欲しいものとか、なりたいものとか、行きたいところとか

そういうのある?」


と聞いたところ、

「え~!!え~~っとぉラブラブえっと、えぇ?」


なかなかでてこない様子・・・

普段から夢の話なんてしないもんね。


しばらくして

「テニス!がんばる!」と言い出した彼女、

ちょっと突っ込んで

「テニスでがんばったらさ、どんないいことがあるの?」

と聞いてみると


「トロフィーとか、メダルとか、楯とかさ、

キラキラしたやつキラキラ。いっぱいもらうねん音譜

めっちゃ欲しいねんニコニコ!」


なるほど~。彼女にとって目的はトロフィーなんだ。

手段はテニスじゃなくてもいいらしい。


ということで、トロフィー画像を追加。

「そうそう!これぇ!これはキラキラ台紙に貼っていいっアップ?!」

と、どんどん盛り上がっていく彼女。


私がご飯を作っている間も含めて1時間以上、

作業に没頭してました、すごく真剣でしたよ~。



その翌日、発熱から起き上がった次女、

姉の宝地図をみて、「あたしのがないっプンプン!!」


こちらも1時間以上かけて、ようやく完成。


「テニスでゆう勝してトロフィーもらったよ」

「でぃずにーらんどでしぇりーめいとしゃしんとったよ」

「嵐コンサートたのしい~」

「どおぶつぱんやになりました」


などなど、楽しくにぎやかな夢達成後の言葉がならび

「おかあさん、これみてると楽しいなぁラブラブ

「もっと貼りたい~」

「宝地図っておもしろいなぁ♪」


と大好評でしたニコニコ


みんなの夢、叶うの楽しみだね♪


スポンサーサイト
1. わぁ~♪
なんて素敵な宝地図たち♪
あゆみちゃんの宝地図もどんどん進化して、わくわくパワーが増大していますね^^
お子さんと夢が共有できるってとっても素敵!
皆さんの夢が叶いますように☆
[2012/01/26 09:29] URL | 幸せコーディネーター レイコ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:わぁ~♪
>幸せコーディネーター レイコさん
ありがとうございます~♪れいちゃんに励まされて一歩ずつ前に進んでいますよ。「れいちゃんと宝地図セミナーで大成功!」も入れておきまーす♪いつもありがとう。
[2012/01/26 21:58] URL | あなたをちょっと元気にしたい♪働くママあゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

