子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

蔦田てるよさんんのビジネスコース2日目に来ています。


前回からの進捗状況の報告から開始。



一番大事にしたいことを一番に持ってくる生き方をする。

それを前提にして、周りの環境をチョイスする。


土台が固まったら、

あとは売上は上がっていくしかない!

ビジネスコースを受けるからには

これまでとちがうマーケットを作りあげてほしい。



ゼロから1を作り上げるのが事業。

うまくいくかどうかはわからないもの。

結果がうまく出るかどうかは、やってみないとわかりません!


もちろん、うまくいく確率はあげていくべきなのだけど・・・



小規模事業者はどこかでイノベーションが必要。

頭でわかっていることと行動がついてこないのは



抵抗がある?

何もわからない初期は、とにかく出してみてお客さんの反応をみる。



反応に合わせて実績を作り土台を固める。

土台さえしっかり固まったら、自分の時間を作り出すこともできる。



あらゆる角度からの解説、

具体的な手順を示しながら、起業家にありがちな抵抗をはずしていく蔦田さんです。



ひとまず、お二人の話をじーっと聞いているあゆみさんでした。
image















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

