子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

スペシャルに朝からしあわせ!!


とても素晴らしい場所での朝食会に参加してきました!

主催は私の大好きな藤沢あゆみさん♪



普段東京にいらっしゃるのでこれはめったにないチャンス!

やったー!と即申し込みました。


このあたりいつも躊躇ナシ、即答です!!




ここは阪急インターナショナル25階「マルメゾン」。

とてもラグジュアリーなスペースで特別感を味わえます。


中央に飾られている百合のほのかな甘い香りが、なんともいえないしあわせ~なアロマ効果♪

このホテルの雰囲気がすでにあゆみさんにぴったり!
photo:01
シャンデリアもステキなのだ!


朝食会場はテーブルがゆったりと取られていて、個室じゃないけど優雅な感じを味わえます。

インテリアがよすぎ。ここホントいいなぁ。

京都にあればいいのに・・・



ホテルで朝食、といえばやっぱりコレ♪
3種類のコースメニューから選んだのはエッグベネディクト。
photo:02
エッグベネディクト越しに見えるのが、真っ白な衣装が可愛らしいあゆみさん。


決めた。あたしもこれから可愛い洋服を着る。



本日参加されていた方々もね、皆さんとっても個性的で才能あふれる人だらけでおもしろかった~♪
バッグクリエーターさんに、スピ部長に、会計事務所兼セルフコーチさん、リフォーム会社部長さんなどなどスペシャルに盛りだくさん!

普段なかなかお知り会いになる機会がないような方ばっかりでした。



自分の世界がグッと広がる。

こういうのが交流会の醍醐味でしょう。



こんなバラエティ豊かな女性を集めてしまうあゆみさんのこと、ますますリスペクト!

話が弾んで、すぐに時間が過ぎてしまった。

photo:06

楽しい♪楽しいぞ朝食会!!


あゆみさんからサイン本ももらえて、
朝からしあわせ~♪
photo:05

photo:03

そして場所を移して、オマケの二次会。
来年からさらにまた、しあわせになる方法を教えてもらったよ。
photo:04
大満足の朝時間でした。
朝5時おきした甲斐があったな。


個性豊かな女性が集まる朝食会。

あゆみ、ハマりそうです!!


■藤沢あゆみさんの魅力的な文章が読めるブログはこちら
藤沢あゆみオフィシャルブログ
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

