子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪



昨日近くまで行ったので、久々に母校を訪ねる。
実に20年ぶりに来校。
photo:01
私が通っていた頃の正門の雰囲気はまるで変わっている!
でもなんだか懐かしい。

ここで入学式・卒業式の写真撮ったもん。



photo:03

この階段に座って人間ウォッチングしてる人がいっぱいいたのだ。

ま、時間つぶしとも言う。


サークルの仲間と待ち合わせするのは、いつもだいだいここだった。



学食なに食べる~?

バイト何時から?

来週飲み会な!!


そんなことばっかり言ってたわ。

今の学生のほうがマジメなのかも。



三重県から初めて外に出て、4年間を過ごした大学生活。
一人暮らしはそりゃ楽しくて新鮮で、毎日が快適だったものです!
将来のことなんて、そんなに考えることもしなかった。
毎日、バイトとサークルと休講掲示板を見ながらすごしていたものです。
そんなお粗末大学生だった私が今の私を見たら、
いったいなんと言うのだろうか。


ガッカリしなけりゃいいけど。
photo:04


秋色の校舎はきれいでした!

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

