子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

昨日はセミナー主催講座 に来てくださった方が主催するお茶会に参加してきました。

古い一軒家なのですが、だからこそ雰囲気がありパワーを感じる場所でした。



こういう場所でレイキやタロットなど、来てくれる方々にパワーを与える講座をするってとても雰囲気に合ってていいですね。



私は決まったセミナー開催場所を持っていないので、アクセスや雰囲気のよさなどの集まりやすさで毎回場所を設定してます。



でも自分の持っている場所を使う場合は、その場所が持ってるニーズがあるでしょう。



その場所で「女性力UP!」が似合うのか、

それとも「ママのリラックス♪」がいいのか。

雰囲気と内容によって金額もまた変わるでしょう。



会場までのアクセスがいまひとつだとしたら、それでも行きたくなるテーマや内容を発信する必要があるかもしれません。




「あの場所にできるお店ってなんか流行らないのよ~」

っていう場所もありますからねw。


もし大勢の人を集めたいのなら、手持ちの場所にこだわらなくてもいいかも。




昨日おたずねした一軒家「静心庵」は落ち着いた雰囲気で、とっても和やかに楽しめました♪




吹田でタロットセッションして欲しい方、土地からもあふれ出ているパワーをいただきたい方は、どうぞ行ってみてください!




星毎日が楽しく豊かになる♪土曜美人講座【京都大阪】

美容&健康セミナー、起業女性が集う交流会など京都大阪にて開催中!

【現在の講座ラインナップ】

夢を叶える!集客できるブログゼミナーin高槻(12/4木)

NEW人が集まる喜ばれる!うまくいくセミナー主催講座(12/17水・12/27土)

NEWオトコ料理で女性がくつろぐ忘年会♪(12/28日)

NEW京阪沿線ランチ会「くちびるエステ&自撮りレッスン」付き(1/21水)

NEW濱田恭子さん 「起業女性の迷いと不安を解消!マインドワーク®&グループセッション」(1/24土)

NEW大石英子さん「人生の流れを読む!個人鑑定会」(1/26月) 満席

NEW山村慎一郎先生withベジタリアン料理家ericoさん「食べるトークショー!」(1/31土)

◆大森あゆみ流毎日を楽しむ仕事術◆
■セミナー講座主宰者のここだけのハナシをお届けします。

→あゆマガ「セミナー主催者が語るココだけの話」

■自分では気づかないあなたの魅力を引き出して記事にします。

→あなただけの魅力を伝える「共感プロフィール作成サービス」

■あなたにも主催の仕事ができるようになります。

→「人が集まる喜ばれる!うまくいくためのセミナー主催」講座

■ブログで夢を叶えたい方に。

→夢を叶えるブログセミナー

















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

