子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

■土曜美人講座【京都大阪】 1月度セミナーのご案内です。


【土曜美人講座】は健康的に美しく、強く豊かに生きたい女性のためのセミナーです。

週に1度は自分のための時間を持って、毎日を豊かに過ごしませんか。

アラフォー女性をメインに、ワーキングウーマン、子育てママ、起業家さんなど幅広い層の方々にご参加いただいています。

お一人参加がほとんどですので、お気軽にご参加くださいね。




■12月27日(土)

「人が集まる喜ばれる!うまくいくセミナー主催講座」


お茶会ランチ会、セミナーを主催したい!

参加する側から参加される側へスイッチするにはどうしたらいいの?

素朴な疑問から講師さんとのやりとり、手順までいろいろお伝えいたします。

あなたも来年から、主催者デビュー!目一杯サポートします♪



■12月28日(日)

「オトコ料理でくつろぐ女性のための忘年会」

中野美紀子ちゃん、瀧村由起子さん、大森のダンナさんというパパ3人が、自慢のお料理を披露してくれるという夢の(?)ランチ忘年会です。歳末ですが、最後にゆっくり遊びましょう♪

お一人さまでもお子様連れでも大歓迎です!

さて、どんなことになるんでしょうか?!楽しみー♪


■1月21日(水)

京阪沿線ランチ会プラス!ミニセミナー

image

第4回目になりました。京阪沿線ランチ会です。

今回はぷるぷるのくちびるになる「くちびるエステ」セミナー付き!

会場となるお店もとても雰囲気がよくて、おすすめの場所♪

初めての方もリピーターの方もぜひどうぞ。



■1月24日(土)

講師:濱田恭子さん(株式会社サロン・ド・フルールアカデミー代表)
起業女性のお悩み解決!

自分の人生をうまく運ぶためのマインドワーク&グループセッション 残4

起業したい、何かしたい女性を応援します!


自分らしい生き方ってどういうこと?

ホントは私って何がしたいの?何を欲しがっているの?

そんな心の声を聞く「マインドワーク」を実践して、あなたらしいお仕事や本当に望むライフスタイルを実現しませんか?


既に起業した方は、2年目3年目にやってくる「マインドブロック」「起業疲れ」「稼ぐことへの迷い」に悩むのではないでしょうか。

そんなときにはますは自分と向き合い、「手に入れたいもの」を明確にする作業が、今後のあなたの成長を支えます。


誰にも振り回されず、地に足を付けて生きていきたい!

そんな女性のための講座です。楽しみ!!




■1月26日(月)

人生の流れを読む!大石英子さんの手相四柱推命個人鑑定会 満席!

大人気手相&四柱推命鑑定士、大石英子さんの個人鑑定1月の募集です!

いつも満席になりますので、お申込みお手続きはお早めにどうぞ。

毎回参加者さまから御礼のメールが届くほどの人気です♪




■1月31日(土)

講師:マクロビオティック望診法山村慎一郎先生&ベジタリアン料理家ericoさん

子宮力底上げ★マクロビオティック望診法食べてキレイに流し出す「真冬のデトックスパーティ!」残席2

photo:04

前年も開催し大好評だったあの名コンビが帰ってきます!


「しんちゃん先生」と多くの教え子や受講者から慕われるマクロビオティック望診法の大御所、山村慎一郎さんと、目に美しく、食べて美味しく、細胞や内臓に優しい本物のお料理を提供するベジタリアン料理家のericoさん。


大活躍のお二人が揃う貴重な講座!

今回は食べ過ぎた冬のカラダをリセット、デトックスづくしのセミナー&パーティでお送りします。

会場も面白いところをお借りすることができました。

ぜひ楽しみにしていてくださいね!






お会いできるのを楽しみにしております!

1. 濱田恭子です(*^^*)
皆様、魅力的なセミナーばかり!!
私も24日はマインドワークRの色彩心理をさせてもらいます~♪♪
よろしくお願いします(*^^*)
[2014/12/08 10:09] URL | マインドワーク®で自分らしく生きるための五感を使った講師 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:濱田恭子です(*^^*)
>マインドワーク®で自分らしく生きるための五感を使った講師さん
ありがとうございます~♪どんな自分が見つかるのかすごく楽しみです!どうぞよろしくお願いします。
[2014/12/08 10:35] URL | 土曜美人講座主催大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

