子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

チワワんのケイくん。
我が家に来て1ヶ月が経った。

めちゃくちゃ暴れん坊で元気!
我が家には男の子がいないのでよくわからないが、人間同様とってもムダな動きが多い。

ま、そこがアホっぽくてまたたまらん可愛いのだ!!



この日は風に揺れるカーテンに驚愕!!
image
!!




image
なんで勝手に動くんだ・・・




image
どうして・・・




このあと「ウウウ~!!!」とうなり声をあげながらムダにテーブルの周りを走り回る!
そしてつかまえた!!

image
「ガルルルル~っ!!!」

image
「ウゥッウゥ~ッ!!」

どうしても取れず断念!



それにしてもどこから見ても、カワユイのであります。
image
きゃー!!かわゆす~akn!!


あったかくなったら「チワワ連れで遊ぶ会」しよかな~♪



iPhoneからの投稿
1. 無題
初コメですp(^-^)q
うちもチワワなので、小さい頃を思い出してしまいました♡
とってもかわいいですねぇ(`∀´)
[2014/12/06 15:53] URL | 花田典子@鹿児島 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:無題
>花田典子@鹿児島さん
ありがとうございます!チワワってめちゃくちゃカワユイですよね~しかも「うちの子が一番可愛いな、うふふ♪」と家族全員親バカ状態です。癒されます~
[2014/12/06 18:51] URL | 土曜美人講座主催大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
3. 初コメントです♪
ウチにはチワワが2匹です。
もうすぐ9才の子と、2才の子。
性格の違いがあって面白いですよ!!
[2014/12/06 19:32] URL | ルビー #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

