子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

先日、この方のプログラム体験会に行ってきました!

この方ですよ。

このプロポーションでアラフィフ街道を進んでおられます!

ダイヤモンドウーマンクリエーター奥田雅子さんです~



雅子さんは以前までは美姿勢・ウォーキングレッスンをされてたんだけれど、食やマインドのことも含めてトータルな美人をプロデュースするためのプログラムを開発されました。


この冬お目見えのこのプログラムをいち早く体験できるとあって、早速おでかけ♪



さらにこの体験会のさきがけで、気になるカラダの症状を緩和させる方法や食べ方などの、ちょっとしたいいハナシが聞けるお茶会も開催されて、すごく好評だったようです。



なんせこの方、自分で考えたプログラム(1日15分)で過去、

半年かからずして10キロのダイエットに成功(しかも40代)していいるのですから。

その説得力は半端ありません。



これまでのべ何千人という参加者さんに指導するなかで痛感したのは、

本当に効果を出すには運動だけじゃだめ、食事だけでもダメ、マインドの手入れも絶対必要、ということ。



この3つを組み合わせたプログラムを作ることは、雅子さんの夢だったそうですよ。

今回の体験会では、

美しい立ち方、骨格・骨盤を正しい位置に戻す方法、症状別のお悩み解決ストレッチなど、様々なレクチャーを体験できて、そりゃあもう気持ちよかった~!



毎日PC作業してると肩もこるし冷え性になるし、いつも前のめりで生活しているから固まるのよ。


しかも教えてくれるポーズが日常生活のちょっとした時間でできるものがほとんどなので、苦労ナシ。


私はダイエット目的ではないのだけど、こうしてちょこちょこと動くことでエネルギー的にバランスがとれていいんだとおもう。




「やかんのお湯を沸かしてるうちにやってくださいね」

っていわれたアレを、あれから毎日やってます!



思い切りカラダを伸ばして、最後は美姿勢ウォーキングでスタジオを闊歩♪

雅子先生のトークも楽しく、あっという間の2時間だった~


もっと聞きたかった!

とても面倒見のいい方で、気さくで親切!

すましたところがなくて、そんなお人柄に惚れる方も多いんです。


こういう人が先生だと、なんでも聞きやすくていいよね。



そんな奥田雅子さんのお茶会体験会は12月も開催されてます。

気になる方はのぞいてみて!


3か月でいつまでも輝く身体に!【ダイヤモンドウーマンプログラム】




来年から自分を輝かせたい方、せひ今年中に会いに行くといいよ~

1. ご紹介いただき、ありがとうございます!
素敵なご紹介をいただき、嬉しいですっ!

皆さまに「健康で元気に美しく」輝き続けていただけるお手伝いができれば、と思っております。

人生はこれからが本番です!(*^^*)

素敵な皆さまにお会いできることを、楽しみにしております。
[2014/12/03 16:21] URL | ダイヤモンドウーマンクリエーター★奥田雅子 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:ご紹介いただき、ありがとうございます!
>ダイヤモンドウーマンクリエーター★奥田雅子さん
ありがとうございます!マジメにがんばっておりますよ~♪症状別のトレーニングがとってもいいです。まだまだここから、輝いてゆきましょ~
[2014/12/03 20:11] URL | 土曜美人講座主催大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

