子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

最近「あゆみ」という名前の人が、よく目に付く気がします。

そして「あゆみ」という人は、気づくととっても素晴らしい人が多いのです。

※ホンマか?



そして「私の大好きなあゆみ」のなかでも三本の指に入るあゆみ、

藤沢あゆみさんが書いたこの記事!!

あゆみ的にジャストストライクだったので、皆さんにもぜひ読んでもらいたい。


■俺はがんばりたいんだ、止めないでくれ

http://ameblo.jp/motezo/entry-11957336788.html



がんばることは悪いこと?

がんばっちゃいけないの?

えー。ずーっとがんばってきたんですけど・・・


最近の「がんばらない」風潮がイマイチしっくりこないわっていう人は、

この記事読んだらたぶん



「そうそうそうakn!!」



ってふなっしーのヘドバン並みに頭を上下にふるのではないかと思います。




いうても偏差値世代の私。

やればやるほど点数が上がるのはやっぱり嬉しかった。


それを「がんばってムリしただけでしょう?」って言われるのはまた違う。


あゆみさんがおっしゃってるように、

がんばってやるほどに成果があがるものができると、できないものを諦められる。


そういうところは確かにあります!





どんな自分にもOKを出す。


いっとき「がんばる中毒」になってる自分だってOK!

「もうがんばれない、やだ!!」って思ってる自分にもOK!

迷ってる自分だってOK!



そのとき自分が選んだ、すべての選択にOKやっ!!



「おお!そうだねっ!」

とここまでで共感してしまったあなたはこっちも読んでね。


■ほんとうのありのままって、どんなこと?

http://ameblo.jp/motezo/entry-11955867919.html






ま、なんやかんや言ってもですね、


あゆみは藤沢あゆみさんが好きakn!!



ただそれだけのことです。

みんなもハマってー!


■藤沢あゆみオフィシャルブログ


image
※藤沢あゆみさんのFBから画像お借りしました。

いい言葉やわ~



一番うしろから、いきますわよっ!!















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

