子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

大石英子さんの講座を終え、
携帯の電池が切れそうだからソフトバンクへ行き、

りんごジュースもらって飲んだ。


お腹いっぱい…( ̄◇ ̄;)



そして移動して
蔦田さんの事務所に到着。
今日から始まるビジネスコースに
入れてもらうのだ。




しかし・・・

みなさんランチに行ったようで誰もいない( i _ i )





しばらく待とう。

photo:02




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
1. お疲れ様です
今日はありがとうございました。
午後からのほうも無事に終えました(^-^)
皆様と初めてお会いできて有意義な一時で楽しかったです。(^o^)
[2014/12/01 19:54] URL | 健康な美しいお肌作りを目指して!!ヒダ ゆき #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:お疲れ様です
>健康な美しいお肌作りを目指して!!ヒダ ゆきさん
今日はご参加ありがとうございました♪
英子さんのお話、とってもおもしろいでしょう。個人鑑定はいいこと言ってくれましたか?いつも皆さんとっても楽しんでくれてます。
またお会いできるのを楽しみにしています!
[2014/12/01 23:07] URL | 土曜美人講座主催大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

