子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
今日は京都駅にてセミナーの打ち合わせ♪

グランヴィア京都でランチしながら~

photo:02

聖護院大根のサラダ。


photo:03
紫芋のスープ。

photo:04
魚の・・・  


忘れた!




そして今日お会いしたのがこの方!!!
photo:01

癒しと資格の取れるサロン&スクール

サロンドフルールアカデミー代表、濱田恭子さんです♪


恭子さんは、戸田充広さんの趣味起業講座にアシスタント講師で来られてました。

少しの時間だけでしたが、同期の講座生みんな恭子さん大好き♪になりました。


柔らかい雰囲気と笑顔がステキで、お話がとてもおもしろいの!

自分の心の底にある、深層心理を掘り出していく感じかな?


自分が本当にやりたいことがわからない。

本当にこのまま続けていいのか迷う。

自分らしさってなに?と考えこんでしまう。


恭子さんのワークは、そんな迷える女性に自分で答えを見つけてもらうためのもの。




とてもわかりやすくて腑に落ちるので

読者の皆さんにもぜひ知ってもらいたくて、今回セミナーをお願いしました!


来年の計画になりますが、ぜひ参加してくださいね。

オススメです!


詳細決まったら連絡しまーす。



iPhoneからの投稿

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

