子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
昨日は京阪沿線ランチ会でした!

場所は樟葉駅くずはモール内にある「ムウムウダイナー」。

ハワイアン&パンケーキのお店です。

photo:01

パンケーキ食べるの忘れた・・・


今回の参加者は10名。

初めまして!の方が来てくれて嬉しかった♪ありがとう!

photo:02

今回はフリートークではなく、「個性心理学ミニセミナー」を付けてみました。

結果、共通の趣味のある方に集まってもらえてよかったかもです。


自己紹介では


「京阪沿線に住んでないんですけど・・・」

「昔、京阪使ってたことあるんですけど今は・・・」

という前置きを入れてくれる方が何人も笑!


いや、別に在住じゃなくても大丈夫ですからねぇ。



今回セミナーを担当してくれた個性心理学講師の河村陽子サン。

photo:07

自己紹介とランチをいただいたあとは、

ずーーーーーっと陽子さんが喋ってました。いや解説してくれましたw。


個別アドバイスシートがとてもよかった!

ま、私のはちょっと違っていたんだけれども・・・


大森の個性タイプを笑い、自分のタイプを持ち上げる陽子せんせいの喋りに皆さん爆笑!

なによ、ペガサスいい子やで。



自分の個性がわかると、次はダンナさんや子どもの個性も知りたくなるもの。


個別の質問にもたくさん答えてくれてましたよ~

photo:03


photo:05


長い話を最後まで聞いていられないSUN(サン)タイプの私、

参加者さまと写真を撮って遊ぶ。

photo:04



photo:06


photo:08

photo:09

私が一番楽しそうじゃないか?というウワサ・・・


「ちょっとなにやってんのよー!!」

という講師の声も飛びつつ、とても和やかに終了しましたw。




最近営業系セミナーが多いなか、こういうのも普通に楽しいですよ♪


主催者がこんな感じなので、いつもゆるくさわやかにやってます。


お近くの方、次回またどうぞお越しくださいね。




パンケーキ、なんで食べなかったんだろうかー!!!



スポンサーサイト
1. パンケーキの前に
あゆみさん,前菜も食べなかったじゃないですか。

小食なんだなぁ,あゆみさん…とびっくりしました。

今度はパンケーキを目当てに行くのもいいかも…ですね。
(*^▽^*)

[2014/11/26 13:38] URL | 加奈代 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:パンケーキの前に
>加奈代さん
ペガサスはちょこっと食べたら飛んでいくのです笑。次はパンケーキ食べる会ですねー( ^ω^ )
ご参加ありがとうございました!
[2014/11/26 16:13] URL | 土曜美人講座主催大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

