子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

【下記の忘年会企画に緊急プラス!】


オトコ料理忘年会にて、花デコかごバックで大人気!

瀧村由紀子さんの花デコしめ縄&ヘアゴムレッスンを追加企画しました!


※どちらも1つ1800円でレッスンを受けられます(ヘアゴムは2つで1800円)。

※しめ縄は7個限定。



忘年会に参加される皆さんは、どちらかお好きなものを体験できます!

メッセージ欄にご希望書き込んでくださいね。




忘年会詳細はこちら↓↓


思い切り遊び企画!!


料理自慢の男子たち(オッサンたち?)が作る美味しい料理をいただきながら

今年の振り返りや来年へ向けての抱負でも語る、軽く楽しい時間をすごしませんか~?


12月28日(日)「オトコ料理でくつろぐ女性のための忘年会」

※お子様連れ歓迎!

※写真は瀧村由起子さんのFBkらお借りしたイメージです。



先ごろの京阪ランチ会で、何気に飛び出した企画を現実化しました!


最近厨房男子って結構聞くでしょう?

うちのダンナさんも昔から料理が得意でね、うちの子どもたちも運動会や遠足のときは


「お父さんが作ってな。」

と念押しするほどの腕前です。

※おーい!!




ダンナさんて、なかなか家庭から出て活躍する場所がありません。

でも本当にいい腕持ってるヒト、多分多いと思うのよ。

すごい趣味とかね!みんなが喜ぶ使える技術とか。


そんな素晴らしい腕前を

家庭で埋もれさせるのはもったいないじゃないか!!


女性だって「趣味で起業しよう!」っていう時代。

たまにはお料理自慢の夫たちが集まって、

日頃の腕を試す場所があったらおもしろいと思いません?




まあ、思いつき企画なので、のんびり軽くできたらいいなと思ってます。

もうお料理は男子に任せて、女性は楽しくくつろぎましょう♪


シェフは3人ですよ!


数字 1花デコかごバッグの瀧村由起子さんのダンナさん。

ゆっきーさんのダンナさんが作るBOSS飯は仲間内では超有名。


日本酒に合うおつまみやガッツリ夕ご飯までホントにおいしそうなお料理を、よくFBにアップされてます。

利き酒師でもあるんだよ!

※雑誌に載ってる本格派!!




数字 2ベビー系教室コンサルの中野美紀子ちゃんのダンナサン。

image

美紀子ちゃんは国際結婚なのだ!

だんなサンはインドネシア人っていうことで、ナシゴレンやミーゴレン、スープなんかも作れるそうです。

その国の人なんだから当たり前だけど、本格的なインドネシア料理ってことよ!


「いいなー!!食べたい食べたい!!」っていうノリでで、きてもらうことに

※ダンナさんは素人さんなので写真はない笑。


数字 3最後にこのヒト。



うちのダンナじゃん笑!


コアな読者さんはご存知だと思いますけど

うちのダンナさんは料理が得意!


中華やお好み焼き、やきそばにてんぷら、肉料理・・・

子どもが喜びそうなお料理をいっぱい作れる厨房男子です。

※やりますよ!!



かる~い企画ですのでみなさん軽く遊びに来てくださいね。

うちの子たちも来るのでお子さんも一緒にどうぞ。


※由起子さんの手作りキッズレッスンも予定してます!

前回のレッスンの様子





参加費は当日参加者で頭割りします。

そんなに高くならないはず♪




それではひとまず詳細です。

12月28日(日)「オトコの料理でくつろぐ女性のための忘年会」


■日時:12月28日(日)11時~スタート(予定)


■場所:京都市伏見区の会場


■参加費:当日アタマ割り


■申し込みはこちら!

http://ws.formzu.net/fgen/S86119062/

1. いっいっなー!
なんてすてきな企画!
よだれがでました。
[2014/11/30 09:09] URL | 江東区東陽町の声楽・ボーカル教室 大澤ともこ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:いっいっなー!
>江東区東陽町の声楽・ボーカル教室 大澤ともこさん
年末年始は京都でいかがですか笑?江東区でもぜひ楽しい企画をやってくださいね~♪
[2014/11/30 18:58] URL | 土曜美人講座主催大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

