子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

昨日は、1月31日(土)開催の

山村慎一郎先生講演会のことで、ベジタリアン料理家のericoさんと軽くFBで打ち合わせ。


なんか、すごくいい会場をお借りできるかも?!


ということでして、来月下見に行く予定です♪




ericoさんのことを紹介しておくと、彼女はとってもパワフルなベジタリアン!

毎日のように開催される料理教室はほぼ満員御礼!


マクロビとかベジとか言うと線の細い人を想像しそうなものですが、erricoさんは違うのです。


「本当は肉が主食なんじゃ・・・ネコ」というほどに、エネルギッシュで肌もツヤツヤ。

やりたいことを確実に実現していく、ココロの強さも持ち合わせた女性です。


お料理も芸術的に美しく、そして動物性食品フリーなのに美味しい!

さらには料理教室の合間にされるトーク術もピカイチで、一度行ったらみんな


「ericoさん大好き!」


になって帰られるんですよ~





43歳にして、長男くんと16歳ほど年の離れた次男を出産する!という離れワザも

ericoさんが毎日摂っている食事があってこそなんです。



あなたのカラダはあなたが食べたものでできている。



このことをしっかり胸に刻んで、

私たちもericoさんに負けない美しいエイジングをめざしたいものです♪





そんなericoさんのブログはこちら!めちゃおもしろいよー

http://ameblo.jp/pingpangerico/


DVDまで発売してるっ!!


※高齢出産になりそうな女子はぜひericoさんに習うべし。
















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

