子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今年になって仲良くなった人がいっぱいいます。


あゆみんもそのひとり。

出会ったのは10月開催した蔦田てるよさんの「フツーの主婦で終わりたくないランチ会」です。

50名以上いた参加者さんの中でも、繋がる人とは繋がるものだなー。


あゆみんとは、中尾亜由美さんです。

アラフォーでも大人可愛い服を作っている彼女は、ヒーリングもできるフツーの主婦じゃない主婦です♪


詳細はブログをごらんになってね。



そして昨日はあゆみん主催の「願いを叶える鞍馬ツアー」にお邪魔してきました。

京都在住ながら、私が鞍馬を訪れるのは1年ぶり2回目。


私も実は三重県民なので、京都のことはあんまり知らない。

神社のこともよくわからない。


こういうのはパワースポットがわかる人と行くのが一番いいよね♪

紅葉すごくキレイでした。


※写真はすべて、あゆみんのFBからお借りしました。







本堂御参りして、奥の院のほうまで歩きます。

途中でみんなで手をつなぎ瞑想を・・・


あゆみんいわく「ピンクの可愛い龍がきてた~♪」


いいなぁ、私も見たい見たい見たい!!



縁結びの神社にもよりました。

この木がなんかもうスゴイの!!

これがすごくないなら何がスゴイの?!

というくらいおごそかな木で、樹齢800年はダテじゃありません。

心願成就の木なんだって。



最後はお楽しみの精進料理♪

お料理はガツガツ食べてしまい、デザートのわらびもちがめちゃ美味しかった。

映ってないけど。


満たされたところで、あゆみんが参加者全員をリーディングして作ってくれた、サンキャッチャー(メッセージ付き)をもらい、さらに盛り上がる♪


遠隔リーディングができるってほんとすごい。

なんでわかるんでしょうねぇ。

私はエネルギー不足なんだそうで、エネルギーが沸く赤い石で作ってくれました。


※今度会った方にはお見せしますね!



楽しい空気はエネルギーをアップさせてくれます。

鞍馬までわざわざ足を運ぼうという好奇心や行動力がいっぱいある人達の集まりですからね、しかもあゆみんのヒーリング効果さらにプラス!!


帰りの叡山電鉄もライトアップで美しく、ココロの角まで癒されました。

あゆみん、ありがと~



※最近、私の回りにエネルギー値の高い人が次々とやってくるのはナゼ?

また遊ぼうね。



京都はこれからが見所ですよ~

ダダ混みだから気をつけてね。

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

