子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

書くことがいっぱいたまっていて、

なにから書けばいいのか迷います・・・


こういうときってなぜか



どうでもいいことから書いてしまいますよねakn





今日はなぜか友人のこの方と 、住吉大社行ってきました。


「どっちが後光を浴びてるか」でモメ合う二人。




※ん~やっぱ負けてる?


12月にこの方が代打パーソナリティを務める、「fmGIG」の収録へお邪魔する予定です。

インターネットラジオ、実は私も一度出演経験があります。

ちょっとだけ楽しみー♪


なぜ住吉さんに行ったかというと、ダンナさんがつけていた「勾玉腕守」がブチっ!!と切れましてね。

どう処分しようか・・・と考えたら「そりゃー買ったとこ戻すのがいいよね。」ということになり。


買ったときに一緒だったこの相方と、一緒にまた戻しに行った、というわけです。



「ここの勾玉は、そりゃもう強力らしい!!」

そんな噂を聞き、勇んで買いに行ったのですけどね。

自分用に買ったこの腕守は、なぜか数ヶ月で行方不明になり・・・

今現在も見つからないまま。


一節では「あゆみさんには不要やったんでしょう。もう二度と出てこないですよ」と言われている。以来、パワーブレス系のものはつけないのだ。



そのあと、住吉大社で有名らしい「たまごコロッケ」を食らう。

このお店、すごく有名らしくて芸能人のサインも置いてあった。キレイな店内でほとんどが女性客。しかもご年配マダムが多くて、皆さんこんなゴツイ揚げ物なのにペロっといっちゃってます。


私は食べきれず、最後は相方に食べてもらう。

小食ってソンだなー


とっても美味なので、参拝の際にはぜひお立ち寄りください。



洋食やろく
〒558-0051 大阪府大阪市住吉区東粉浜3-30-16
TEL/FAX:06-6671-5080
営業時間:AM11:30~PM1:30 PM4:30~PM8:15(L.O.)


※相方ブログから抜粋笑。


【現在の講座ラインナップ】

蔦田てるよさん「キャッシュポイント講座」(11/12水) 定員8名→残1

第3回京阪沿線ランチ会プラス!  満席→キャンセルにつき残1満席ありがと

大石英子さん「はじめての算命学講座」(12/1月AM)
大石英子さん「本格手相&個人鑑定会」(12/1月PM)

夢を叶える!集客できるブログゼミナーin高槻(12/4木)

・パパご飯を食べる会♪ゆっきーの花デコレッスン付き(12/28日)

NEW山村慎一郎先生withベジタリアン料理家ericoさん「食べるトークショー!」(1/31土)

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

