子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

年末企画第2弾!


前回夏休み、瀧村由起子さんをお迎えして大好評だった「花デコかごばっぐキッズレッスン」。

にぎやかな小学生女子(男子1名)に集まっていただき、親子で楽しく終了しました♪

今回も冬休みに親子で何かできないかな~と考えていたところ。


「パパにご飯作ってもらうってどう?」


そんな企画が(京阪ランチ会にて)浮上しました!



ちなみに

■うちのダンナさんはヤキソバお好み焼きが大得意!

町内会で調理担当したときは行列ができるほど笑。


■瀧村由起子さんのダンナさんは、実は利き酒師!

日本酒に合うお料理を創るのが得意で、週末はよく「BOSS飯」を作ってくれるのだそう。


そしてもう一人!

■ベビー系教室コンサルとして大活躍の中野美紀子ちゃんのダンナさんはインドネシアの方!

本格的なインドネシア料理が作れるとあって、みんな「食べたい食べたい!!」と興味津々!!



そんな3人の料理自慢のパパを担ぎ出し、

「パパご飯を食べる会」を開催することになりました~!

創ってもらってる間は瀧村さんの「花デコレッスン」を楽しもう!という趣向です♪

皆さん、遊びに来ませんか?



もちろん三人のパパには了解済みですので、

おもいっきり腕をふるっていただきます!



開催日は12月28日(日)です。

キワキワ~笑。どうぞお楽しみに。



ひとまずお知らせしておきま~す!!


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

