子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

★商品構想その1


「大森あゆみになんでも相談できるチケット」


チェック♪誰かに相談したいけど、なかなか思いつかない。

チェック♪どのカテゴリーで相談すればいいかわからない。

チェック♪この先自分がどうしたらいいか聞いてみたい。

チェック♪ちょっと話聞いてくれたら嬉しい。



そんなときにこのチケットがあれば

困ったときにどんなことでも、

わかる範囲で大森あゆみが相談にのるというもの。


私もそうですが、悩んだときに

「お金払うからこの人に聞いてほしい!」

そんなときってありますよね


この悩み、大森あゆみに聞いて欲しい!!

そんな方はいらっしゃるでしょうか??




■1枚で1回60分、5000円くらいとか。

スカイプ【電話】OR対面ORメールとか。

※女性限定。


ギフトとしてお友達に贈っていただくことも可能です。

わはは!!


「そんなのあったらホントに買います~」な方、ポチっとクリックお願いします。

http://clap.mag2.com/chiojacoug




他にはこんなことできます。※備忘録。


【資産リスト】

大森あゆみが提供できるもの。


チェック♪主催的なこと

■講座主催・招致・プロデュース

■主催セミナー


チェック♪ライター的なこと

■プロフィール作成

■告知記事作成

■レポート記事作成


チェック♪相談相手的なこと

■なんでもお悩み相談

■楽しいブログ勉強会

■起業したい人勉強会


チェック♪楽しければいい的なこと

■京阪沿線ランチ会

■お茶会交流会




一番期待されてることはどれだろう。

引き続きアンケートも11月中はお待ちしてますよ!


http://enq-maker.com/cA06ufZ


ご記名いただいた方にはお返事してます!

なぜかお悩み相談になっております笑。

※メルアドくださいねー。


よろしくお願いします♪

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

