子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

個性的で落ち着きがあってしかも華やか。


「こんなバッグが欲しかった!」

とリピーター続出中のブランドバッグ「TamaoYuge」。


もうみなさんご存知でしょうか?




※シンプルなのに華やか!

私達アラフォー世代にピッタリなエレガントバッグです。



今回ご縁をいただき、このブランドを運営する

弓削珠緒さんのプロフィール を作成させていただきました。

うれしー!!ありがとうございました。


インタビューから伝わってきたイメージは

珠緒さんが大好きなテイストで飾られたアトリエのなかで

お気に入りの生地を広げ、イメージどおりのものを作り楽しんでいる姿。


声をかけられるでもなく、そこにふと目を留めた人達が

気になってどんどんそっちへ吸い込まれてゆく。


「私の世界観」をちゃんと持っている人。

で、ひとりでもそれを楽しめる人。

自分のテイストにみんなを静かに巻き込んでいけるひと。



そんな印象でしたね。

※画像は弓削さんのブログ からお借りしています。



自分の思いを表現するって、実は自信や勇気がいることです。


世間の評価を追いかけて、なんとなくウケそうなものを用意するのは

自分への自信のなさが原因なのではないでしょうか。



「作品には作り手の気持ちが入る」

苦しい気持ちで作れば苦しさが、楽しい気持ちで作ったものには楽しさが入る。


自分が幸せな気分で作ったものならば、

それは手に取ってくれたお客さんをも幸せにします。



珠緒さんの作品が大好きな方というのは違ういい方をすれば

珠緒さんの気持ちに惹かれた方なんだろうなぁって思いますね。



一主婦の小さな手作りからはじめ、試行錯誤し失敗も重ねながら

ここまで自分のブランドを大きくしていった弓削さんのストーリーにもまた

みなさん共感してもらえるのではないかな、と思います。



■弓削珠緒さんプロフィール

大森あゆみさんに【プロフィール】を作成して頂きました。


■弓削さんのブログはこちら

大人のためのバッグ brand Tamao Yuge,大人の バッグ デザイナー Tamao Yuge


■WEBショップはこちらです。※現在、店舗はございません。

TamaoYuge WEBショップ



とても美しい作品がいっぱい掲載されていますよ。

ぜひご一読くださいね。



チェック♪珠緒さんが神戸で個展開催!

【from NY to Kobe】

Tamao Yuge 作品即売会と受注会

・ 11/26(水)~12/1(月)

・ alles -アレス-

・ 〒650-0011 神戸市中央区下山手通4-1-17 マルナカビル207B

・ TEL/FAX 078-381-5975

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

