子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

めちゃくちゃ深くて「ほほぅ~!!」とナットク♪


自然の意味と人間の気質、その流れは重なっている。

このオモシロさ、オススメです!


大石英子さんの

「陰陽五行でわかる私の本質~はじめての算命学講座」で

自分のことはもちろんのこと、

気になるアノ人、ダンナに子どもの本質もわかっちゃう!!

誰しも生まれ持ったものを変えることはできません。

それがいいように作用することもあれば、悪いように見えることもあるものです。

どんな特徴も視点次第で変わるもの。


そのヒトが持つ本質を知ると

「あ、だからそうなるのか~っ!!」って超ナットク。

仕組みがわかると接し方も変えられるから、ムダに怒ることも減りそうです。


ダンナも子ども育て方がカンジンです。

上手に育てて、自分の見方にしちゃうのが

賢い女性のたしなみですね♪




要所要所で英子さんからプチ鑑定も入るので、とってもオトク!

夢中になって聞いてるうちに、前回もあっという間に終わっちゃいました笑。



来年を迎えるまえに、本質知って自分の認識も大掃除♪

中国三千年の算命学で、一度じっくり確かめてみてーキャッ☆


前回の講座も大好評で、みんなはじめましての方ばかりなのに大盛り上がり!

HPPPYスマイルスマイルで帰っていかれましたよ~次回の約束まで完了済み笑。



お一人で来ても、英子さんの楽しいトークに引き込まれ

あっという間にみんな打ち解けてしまうのが、この講座の特徴ですね。


ラジオやテレビで鍛えられたコミュニケーション能力はハンパなし!

いつでもどこでも、パっ!!とその場を明るくするのがこの方の強みかも~


美人だけど浮ついた感じがなく、

とっても話しやすいヒトです。※ちなみに私と同い年akn




楽しいコト探してる方に、超おすすめしときます!

あわただしい時期に入る前に、一緒に楽しい時間を過ごしませんか?


詳細はこちらからどうぞ。

【ご案内】陰陽五行で見つかる私の本質~はじめての算命学講座。


あなたに会えるのを楽しみにしていまーす♪

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

