子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

とっても可愛いうちのチワワんちゃんは(オス)

お顔をなめるのがマイブーム♪

photo:05

寝転がっている次女の顔をペロペロとなめています。

なめられて大喜びしている娘。


あんたムツゴロウか。




と言いつつ、そんな仲良くしてもらってるのがうらやましいので

私も念のためスッピンになってから

ルンルン♪と顔を差し出してみる・・・



が。






photo:01

photo:02

photo:03
は、はげしい、激しすぎる・・・

そんないいもんじゃなかった(涙。

ムツゴロウリスペクト!



あゆみさんの画像、限界です。



スポンサーサイト
1. 無題
めちゃウケました~(爆笑)
[2014/11/07 12:57] URL | はる@表情筋トレーナー #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:無題
>はる@表情筋トレーナーさん
やった~笑!!
[2014/11/07 13:02] URL | 土曜美人講座主催大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

