子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は空気が乾燥すると、必ずといっていいほど

くちびるがガサガサになり、眉のあたりが粉をふくというのでしょうか。

押さえられない肌の乾燥に悩まされます・・・


ネットで情報をみていても、乾燥肌で悩む女性は多く、

たるみ、にきび、毛穴、乾燥、クマと、

「5大悩みネタ」としてあがってきていますね。




こうした悩みはおそらく35歳以降で顕著になってくるのだと思います。

また、既婚者と独身の方では悩みの大きさも違うでしょう。

悩みの着眼点が違うというか・・・


結婚してママとなってしまうとどうしても

自分のことより家族のことや、自分の外見よりも内面にフォーカスがいきますからね。




でも外見力はいつでも大事ですよ。

魅力のある人のもとには幸運の女神が近寄りやすくなるものです。


今落ち込んでいるガクリ、自分の気持ちを切り替えたい・・・munya*


そういう時こそ、きれいなワンピースを一枚買って身に付けるだけで強制執行!

ガラっとメンタルを切り替えることだってできるのですから。




どんな忙しいママだって、自分の顔を鏡で見ない日はありません。

そういう人もいるかも知れませんが、このブログの読者さんに限っては

きっとそういう人はいないでしょうw。


肌を変えていくことは「スグ変わる!」ことにはならないのだけれど

毎日鏡をみるたびに自分に自信が持てるようになる。


いわばいいメンタルでずっといられる土台作りにもなると思うのです。

化粧ノリのいい朝は、気分よく1日が過ごせますもんね♪




そんなわけで肌トラブルはいくつもある中で

私が悩んでいる、という偏見で「乾燥」を直す方法を見つけては

せっせとシェアしたいと思いつきました。


あ、どこそこの化粧品がいいとか、サプリがいいとか、

そういうお金ガッツリかけ続ける方法でない情報でね。

乾燥肌撲滅したよ~という方、よかったら情報提供お願いしますw。



ではこの「乾燥肌対策室」、次回から始めます。

お悩みもこの際、楽しんでしまいましょう!


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。