子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

私も2013年6月に受講した

松原靖樹さんの「女性のための強みビジネスコース」。


靖樹師匠が講師を引退されるということで、

今後は各地のプロデューサーや受講生さんが講師となり

「結果を出すビジネスのやりかた」をグループコンサルしていくそうです。



ええ、もちろん私も出しましたよ。

35万円。

そしてもちろん回収しましたわ~




さらに、ビジネスコースに出ることで一気に広がる人脈や認知度。

講師さんとの交渉も速いし、満席度も上がりました。


いろんな場所で

「ビジネスコースってどんなんですか?」

「松原さんてやっぱりコワいんですか??」

というフリをいただくので、話のネタにもなりました。



そして一緒に学んだ仲間ができたことと

靖樹師匠だけでなくそのプロデューサーさんとも繋がれること。

これも仕事を続けていくうえで大きな収穫です。

私は大阪ですので蔦田てるよさん。


ていうか、蔦田さんとも繋がりたくて大阪選びました。
image



image
なにげに若いな・・・

※靖樹さんが座ってる後方は叱られテーブルです。




あの短期間でギュッと濃厚ビジネスをやりつくす!というのも、

35万積んで、覚悟を決めたおかげでしょう。


誰でも成果が出るのかって?

それはみなさんの目で見て判断してください。


結局、自分がどこまでやるかでしか結果は出ないものですから。





「だってそれはあの人だから成果でたんじゃないの~?」

そう思った時点でアウト。


言い訳の準備を捨てて腹くくったら

成果はしっかりついてきます。



最速で成果を上げたい人はちょこっとのぞいてみたら?

伊藤ちゃんの書くイラストが超絶いい感じ笑。

【ご案内】女性のための自分を生かす【強みビジネスコース】@大阪



12月開催ですってー。

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

