子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

うれしい♪

めちゃ嬉しすぎる。


大森あゆみと【土曜美人講座】に関するアンケートをお願いしたら

たくさんお返事くださいました。

お忙しいなかどうもありがとう!!


上記に並んでいたものを少しお伝えしますね。

みなさんはどうですか?



問1.大森あゆみのことをどこで知りましたか?


・FBからブログを拝見し、ブログが好きでちょこちょこ読んでいました!

・「京都で女子対象でセミナーなどをされてる方を検索」して知りました。

・蔦田さんのブログの普通の主婦では終わりたくない ランチ会の案内で知りました


他に、ブログ、フェイスブック、という回答がほとんど。

フェイスブックが思った以上に多くてオドロキでした。






問2。大森あゆみについて、どんな印象をお持ちでしょうか


・親しみやすい、お話しやすい、お話していて面白い!
家族を大事にされている、成功されている

・芯の通っている方 ブログの文章が上手 優しい

・女性に勇気を与える人。
それも、ご自身が行動することで。

・よく、人を観察して、その場その場にあったコメントをして下さる方だなと感じました。
一緒に楽しまれている感じもなんだかほっこりできました。


他には、

行動力がある、参加者さんのことをきにかけている、ストイックな人、でも肩肘張ってないなどなど。

よく周りを見ていて、芯の強い女性だという印象のようです。

うれしいーありがとう!



私ホントは

ネコのような気分屋さんですけどね♪
image



問3.今後、どんな講座・企画があれば参加したいと思いますか


文章の書き方、女性の起業、ブログセミナー、フィードバック会、手帳講座、自己肯定感をあげる講座

健康・ファスティング・・・


起業系に関することがメインのようです。

私でできるものと講師さんを呼んでやるもの、どちらも対応できそうな感じですね。

自己肯定感かぁ!これ大事ですもんね。






問4.今、一番知りたいことや悩んでいることはなんですか?
もしくは興味シンシンなことはなんですか?


集客、自分をもっとよく知ること、ブログの構築、売上をあげる方法、外見をキレイにする方法、子どもと楽しめる講座、などなど。


こちらも起業ネタが多いですね。

一緒に解決していきましょう。




【土曜美人講座】は「自分時間を楽しむ」というスタンスで始めた講座です。

なぜならあのとき、私の子どもたちもまだ小さくて、

一番欲しかったのは「自分時間」だったから。


でも二人とも小学生になった今となれば、

小さな子ども達と一緒に笑って過ごすことこそが

本当にかけがえのない宝時間なんじゃないかって、思うことが増えました。


人間ってほんとに、ないものねだりな生き物ですよね・・・。




もちろん、まずは自分が大事。

仕事だけうまくいかそうとしてもダメなんですわ。

カラダも心も、ちゃんとバランスが取れてこそなのです。


その次には、

かけがえのない家族を幸せにできる私でありたい。


だからカラダで感じられること、

子どもへ伝えたい本当に大切なことを、

一緒に学べるような講座もできたらいいなぁと思ってます。


image
そんなリクエストにもお答えして講座構築、

起業集客ネタは、ブログメルマガでも書いて行きますね!



まだまだ回答募集中です!!


■大森あゆみと【土曜美人講座】に関するアンケート

http://enq-maker.com/cA06ufZ


ひとこと二言で構いませんよ。

あなたの声が、励みになります。


あ、お名前くださった方には個別でお返事しますからね。

いつもご協力、ありがとうございます!



スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

