子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

クリスマス企画アンケートにご協力ありがとうございました。

結果、


1.高級ホテルでブランチパーティ!が多数でした。


まずこれやろうと思います♪

一緒に行きませんか?

ちなみに私もこんなところ行き慣れていないので

一緒にドキドキしながら行きましょう。



キレイな服でキレイな場所で集まって


来年に向けてのセルフイメージも

グっと上がるに違いありません。





しかし!!

2.子連れでカジュアルパーティ

もやっぱり捨てがたい。


瀧村由起子さんのBOSS飯とうちのダンナさんのやきそばかお好み焼きと、中野美紀子ちゃんのダンナさんのナシゴレンが食べれて、待ってる間に由起子さんの花デコバッグレッスンを親子でやっちゃうという。


そんな長い企画もやりたい。




でもねぇ、場所がないのです。

困ったなー。




キッチン完備のお部屋、

ご存知ないでしょうか?







そしてもうひとつ。


私大森あゆみから「もらいたいもの」

何かないですか?



私が持っているものでも

私にやってほしいことでも

私から教えてほしいことでも

あなたに言ってほしいことでも



なんでもいいです!



私から「クリスマスプレゼントであげる!」

と言われて「やった!!」と思うもの。



プレゼント企画できそうなもの、

ないかな・・・と思ってます。


年末までウキウキでいこう!

スポンサーサイト
1. こんにちわ♪
先日は、楽しい時間をありがとうございました♪
カジュアルパーティによさげな場所、知ってるところ検索してみたのですが、
「おけいこはうす」
http://ameblo.jp/okeiko-house/entry-11841080112.html
がアクセス良さそうで、でもキッチンがあるかないかちょっとハッキリしなくて…
あんまりお役立ち情報じゃなくて、スミマセン(^^;)
あゆみさんから「もらいたいもの」…プロフィール記事とか、告知記事添削とかの作成あるいは添削だけでも、めっちゃ喜ばれそう(私は嬉しい!)です★
価格帯を決めて、それぞれ集まったお客さんの提供できる商品(或はサービス)交換会をするというのも、おもしろいかも(^人^)
[2014/11/03 07:56] URL | 「自然+遊びゴコロ」イラストレーター・カスミラン #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:こんにちわ♪
>「自然+遊びゴコロ」イラストレーター・カスミランさん
おお!ありがとうございます♪
すごくキレイな場所ですね!京都にあったら私が使ってる笑。
告知記事添削!なるほど、添削の視点は抜けてましたね、ありがとうございます。
商品交換会もおもしろそう!遊び感覚でやってみましょうかね♪楽しそう!
[2014/11/03 08:25] URL | 土曜美人講座主催大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
3. Re:Re:こんにちわ♪
>土曜美人講座主催大森あゆみさん♪
どんな楽しい会になるのか、楽しみだな~。
それで、参加して他の方のサービス(商品)をゲットした方がその感想をブログやfacebookなんかでアップするのも、次のご縁に広がっていいかも(^人^)
大森さんのブログ&facebook,これからも楽しみにチェックしてます♪
[2014/11/03 13:25] URL | 「自然+遊びゴコロ」イラストレーター・カスミラン #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

