子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪



今日は、なぜかこんなとこ来ました。



海が見える温泉。

赤穂浪士で有名なとこです。


今日はこのメンバーでなぜかWEB強化合宿。



戸田美紀大先生と、生徒、奥田雅子さんと私。


雅子さんはダイヤモンドウーマンプロジェクトのためのブログ作り。

あゆみは読者さんに親切なブログ&伝えたいことを見える化すること。

旅館はのんびりですけど、ビシっと始まってます!!

image


image

がんばろー。



1. 泊りがけですか?^^
気分も変わって、いいですね! あゆみさんが主宰しているのですか?!
[2014/10/31 17:15] URL | 越智アイ  #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:泊りがけですか?^^
>越智アイ さん
なかなかいい宿ですよ~目の前が海♪
主催・・・させられました笑!
[2014/10/31 17:21] URL | 土曜美人講座主催大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
3. あ~~~!
あそこやん♡
いいね~(^^)

ほっこり合宿してきて~ヽ(*´∀`)ノ
[2014/10/31 18:41] URL | 森あおい「しなやか美人」セラピスト #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:あ~~~!
>森あおい「しなやか美人」セラピストさん
ありがとう~♪そう、ソコです。あくまで合宿です!
[2014/10/31 19:29] URL | 土曜美人講座主催大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

