子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

11月9日(日)開催の

「伝わる笑顔の徹底トレーニング」


私の元気なお友達♪

パワフルヒーラーで「しなやか美人」セラピストの

森あおいちゃんも参加してくれます~



以下、あおいちゃんがブログに書いてくれた全文です♪


皆さんフェイスニングって知ってます?
わたしははるさん と出会うまで知りませんでした(^_^;)


こちらが表情筋トレーナーのはるさん

フェイスニング公式サイト に飛びビフォーアフターの写真を見て
えっ?こういう顔の歪みって自分でなんとかできるん?(゚д゚)!



わたしも歪みがあるの知ってるから整体で整えてもらってたけど
すぐに戻ってしまうし~!!


エステをしていた頃も、流行の美顔器でやりすぎてリバウンドおこしてタルミが酷くなった人もいたし…


目の下のタルミで高額のプチ整形を受けたものの、一年程しかもたなかった方も…


でも、筋肉ならトレーニングすれば年齢関係なく効果があるのは知ってたけど、本や動画だとこれで、合ってるのか???
全く、わからない~~~!!


大森あゆみちゃんのこの記事 を見て…

以下、一部抜粋
毎晩お風呂でゆっくりトレーニングするだけで
今抱えている顔のお悩みがどんどん改善されていきますよ♪

フェイスニングの効果って?
老けてみえる最大の原因は「頬の筋肉の落ち感」にあります。

交通事故などの「顔面リハビリ」にも採用されてるトレーニングですから、最小の努力で最大の効果が可能!

筋肉は、年齢問わずいつからだって鍛えることができるんです。
表情筋を豊かに鍛えると、頬はグッ!とリフトアップ!
「ほうれい線」もキレイに押さえることができますよ


ハルさんとは何度かお会いしたことありますが、まぁ~筋肉フェチ!!
だから、合うのかも~♪
本人も「表情筋いのち!!」っていうぐらい表情筋オタク(笑)


教えてもらうなら、やっぱり
それほどまでに表情筋が好きなはるさん でしょ!!っと思っていたし

ハルさんの顔見るとわかるけど、フェイスラインがスッキリ締まってるのね。

この年齢になると、どうしても頬が下がってきて
フェイスラインに締りがなくなるのよ!!


ということで
11月9日(日) こちら  
に参加しま~す!!


勝手に宣伝コーナーでした♪


*********************

あおいちゃん、どうもありがとう~


あおいちゃんはものすごいパワフルなヒーラーさんで

私もこの方のセッションを受けてみました。


なんと!

うちのお母さんが出てきてビックリ!

※まだ生きてます。


小さい頃の思いを母親に訴えることで

自分のなかの「満たされなかった心」を満たしなおすという作業なのだけど。


ホントにオカンでしたのでめちゃくちゃビックリ!ていうか、

「そんなことこの世の中にあるん?!」

と、また新たな世界の扉を開いてしまったのでした。



そんなあおいちゃんは筋肉フェチでもありまして

細くてスタイルのいいしまった体はヨガトレーニングの賜物。


自分をキレイに保つことが幸運を呼ぶということを

充分知り尽くしているからなんですね。


そんなあおいちゃんも興味津々のトレーニング、

みんなで一緒にやってみない?

{F9CF1343-B619-408A-AF1B-D3437DB7244D:01}

勉強熱心なあおいちゃんは、MOMOさんセミナー にも来てくれて、

ランチの途中で「セッション入った!!!」と急いで戻っていかれました。


やっぱりパワフル!



そんなあおいちゃんとあゆみちゃんと一緒に、笑顔で開運♪売上アップ?!笑顔の徹底トレーニングを楽しみませんか~。はるさんのフェイスニングはもちろんパワフルです!!


お待ちしてます♪

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

