子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

私が大好きな人たちは、

みんな(女性だけど)豪快に笑います♪


私から見て、ものすごく遠くで輝いている人も

とっても楽しそうに笑ってる様子を見ると


「この人めっちゃいい人だな・・・♪」と

緊張して硬くなってた肩のチカラが

すーっと降りていくような気がします。



※あゆみトークで爆笑するダンナさん。



笑うことで受け取れるのは、

「相手からの信用」なんですよね。


相手にココロを開いてもらう。

自分を受け入れる体制を整えてもらうことができる。


これが自然にできる人は、だからなんでも強いんですよね。

幸運の女神様だって、思わず引寄せられてしまいます♪



「売り込まなくても売れてゆく営業」って、

お客さんとリアルに接する仕事なら

笑顔から始まるものだといっても過言ではありません。



あなたの笑顔は、相手に「魅力的な人」として映っているでしょうか?

そう、ただ笑うだけです。


魅力あふれる笑顔を身に付けるだけで

あなたが大好き!だというありがたいファンが増えてゆきます。



笑顔がカタイ、いつも怒ってる?と言われる、無表情でパソコン打ってる時間が長い方にはこのトレーニングが強力に効きますよ~



笑う門には福来る♪

これは本当ですからね。

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

